検索窓
今日:6 hit、昨日:5 hit、合計:247,437 hit

story23 ページ22

翌日、私は体を壊した。
熱は微熱だけど体が怠くて仕方ない。
喉も痛い。

寝返りを打つと、サイドテーブルに置いてある晴から貰った金の豚が目に入った。
金の豚意味あるのかな。

山中「愛莉お嬢様がお見えです」

ひょこっと山中の後ろから愛莉が現れた。

愛莉「Aが体壊したって聞いたから、来てあげたの」

『いや、これは昨日愛莉を探してたからで!』

愛莉「何か言った?」

『い、いいや?』

ニッコリ笑う愛莉。
昨日の愛莉は嘘のよう。いつもの私と愛莉の関係にやっと戻ったかな?

山中「愛莉お嬢様、良かったらご飯食べていきますか?ちょうどお昼なので」

愛莉「あ、大丈夫です!太るから愛莉はサプリメントがあるんで」

いつものサプリメントのケースを取り出した。

『もうこれはダメだよ!ちゃんとご飯食べて!』

愛莉はブツブツ言いながらだけどご飯を食べてくれた

愛莉「昨日の工場ね、パパにお願いして買ってもらってそのままにしてあるって前言ってたでしょ?でも今日売りに出したから、もうこれで綺麗さっぱり」

『…そっか』

愛莉「ねえこれって晴から?」

そう言う愛莉の手には、あの金の豚。

『そうだよ。効果いつもないのにさ。くれるって言ったからもらった』

愛莉「よし、決めた!こうなったら晴と幸せになってもらう」

『へ???だから昨日も言ったけどさ…』

愛莉「だって愛莉と親友じゃん!
なんかやっぱり晴と幸せになってくれないと私やだ!」

愛莉「じゃあ逆に聞くけど、Aの心にほんの少しも晴はいない?」

『………え?』

愛莉「はい即答出来ない!やっぱりゼロじゃないのね、晴にも希望があるってことね。月日のせいにしてるだけ!」

『いやいやいや、私と晴はそういうんじゃなくて!』

明日からの愛莉さんが恐ろしい。

story24→←story22



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (51 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
269人がお気に入り
設定タグ:花晴れ , 花のち晴れ , 神楽木晴   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ト音記号 - 面白かったです! season2も見ます! (2018年8月4日 9時) (レス) id: 3d84ac0722 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:cana | 作成日時:2018年7月11日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。