検索窓
今日:8 hit、昨日:14 hit、合計:268,597 hit

たろりお兄ちゃん ページ30




「娘ちゃ〜ん!宏太朗だよ〜!」
「今寝てるから静かにして」
「あっすいません……」

西山が娘を見にやって来た。Aは寝室で寝ている。昨日は夜泣きが結構続いて二人とも寝不足だった。交代で俺が先に寝て今がAのターン。

「あー……眠い……」
「ずっと起きてたの?」
「なんかすげーグズって。全然眠れなかったわ」
「赤ちゃんぽいね」
「なんだそれ。あっ、起きちゃったかも」

ふぇ…と泣き声が漏れて、その瞬間Aが起きてきた。

『泣いた?大丈夫?あ、西山来てたんだ』
「うん、お邪魔してます!あと出産おめでとう!」
『ありがとう〜わぁ、いっぱいなんかある』
「あとでゆっくり見といて〜、それより娘ちゃんのギャン泣きタイムが…!」
『ん〜どうした?西山が怖かったのかな』
「いやそんなわけないでしょ!悲しいこと言わないでよ!」

二人のやり取りの間にミルクを作った。
哺乳瓶を西山の頬に当てたら「あつっ!」って言ったからまだ人肌ではない。

「梅ちゃん!?なに!?」
「いや、人肌まで温めないと火傷するから」
「今僕が火傷しそうになったんだけど!」
「よし、もう大丈夫か。ミルクあげてみる?」
「あげたい!いいの!?」
「いいよ」
『じゃあ座って〜』
「はい!」

ソファーに西山を座らせてその太ももの上に娘を寝かせた。ギャン泣きタイムがヒートアップする前にミルクを飲ませてもらった。

「わぁ……ごくごく飲んでる……可愛いね……!」
『……不覚にも西山も可愛いと思っちゃった』
「なんか泣きそうだよ僕…この子が二人の子か……」
「なんだそれ」

あっという間に飲み終えて、娘は満足そうではある
ベッドに寝かせようと思ったけどAが抱っこをしないと泣くタイムに入りそうだった。

『よしよし、いっぱい飲んだねぇ〜良かったね、西山さんが飲ませてくれて』
「わぁ〜可愛いね〜たろりお兄ちゃんだよ〜』
『あ、今西山が話しかけたらちょっと泣きそうになってたよ』
「感動してるのかな?」
「怖がってんだろ」
「ええ!?そんなことないよ!僕が一番娘ちゃんと遊ぶ男性声優になるからね〜」

今日のこの勢いだと、本当にそうなりそうで若干引いた

ひょろっと男子→←新生活スタート



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (190 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
733人がお気に入り
設定タグ:男性声優 , 梅原裕一郎   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

p@n@(プロフ) - のぞみさん» コメントありがとうございます。このお話に関しては、続きは作っておりません…今書いてるものが完結したら、似たようなお話にはなってしまうかもしれませんが、梅原さんとのお話を書く予定です!コメントして頂いたのに申し訳ございません。 (2021年5月29日 10時) (レス) id: 82332159e0 (このIDを非表示/違反報告)
のぞみ - 面白いです。続きはないんですか? (2021年5月29日 8時) (レス) id: 90a3a483bc (このIDを非表示/違反報告)
chimo(プロフ) - 永遠に幸あれ完結お疲れ様でした!とてもほっこりして素敵な作品でした!次回作西山さんということで楽しみにしておりました!引き続き愛読させて頂きます! (2021年1月31日 16時) (レス) id: f2165dc798 (このIDを非表示/違反報告)
ゆり(プロフ) - めちゃくちゃドッキドキやな…って感じです。ありがとうございます…… (2021年1月25日 23時) (レス) id: e5cbfbc5c1 (このIDを非表示/違反報告)
p@n@(プロフ) - さきさん» コメント、リクエストありがとうございました!!書いていてとてもドキドキしました……これからもよろしくお願い致します! (2021年1月25日 23時) (レス) id: 82332159e0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:p@n@ | 作成日時:2021年1月9日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。