検索窓
今日:6 hit、昨日:14 hit、合計:435,536 hit

☆宇髄天元×間接キスしてみた ページ5

※ちょっとヤンデレ注意

───────


宇髄side


『宇髄さん宇髄さん!!』


「…あぁ?なんだ?」


『見てくださいこれ!!』と、Aはそれを満面の笑みで見せてくる。


「…なんだこれ?」



…初めて見るな。



『これ、蜜璃ちゃんからもらったんですけど、“らむね”っていう西洋の飲み物らしいです!』


…あー…あいつか…そう言えばなんか言ってたな。


『めちゃくちゃ美味しいので、飲んでみて下さい!』


そう言って、Aは自身が飲んでいた“らむね”とやらを渡してくる。





…………。






…これ、間接…………。






……いやいやいや。そんな地味なこと気にするなんて俺じゃねぇだろ。




こいつですら気にしてねぇんだぞ。




こんなちっせぇこと気にしてどうすんだ。





「……おう。そんじゃもらうわ。」



『はい!是非!美味しいので!!』





…なんかこいつ犬みてぇ。尻尾が見える。






………お。普通に美味い。




「ん。うめぇわ。ありがと……な…。」






…おいおいおいおい。




…んでそんな顔赤くしてんだよ。






……てか、照れるとそんな顔すんのかよ。






その顔を見て、何故かゾクッとした。




もっと照れた顔が見たい。


困らせたらどんな顔をするんだ。


悲しい時は。嫌がる時は。痛い時は。





…もっと、Aの笑顔以外の顔が見たい。







「……お前。顔赤いぞ。」




『…へっ…!?そそそそうですか!?』





『…ちょ、ちょっと暑いからですかね!』…なんて言っているが嘘下手すぎかこいつ。



動揺してんの丸わかりだし今全然暑くねぇし。




てかさっきよりどんどん顔赤くなってんぞ。




…こいつ、もしかして。




「…おい、お前俺のこと………」




『…へぁっ!?すす好きなわけないじゃないですか!!何勘違いしてるんですか!』





「俺まだ何も言ってねぇぞ。」





『宇髄さんなんかぜんっぜん!これっぽっちも好きじゃないんですからね!!!』





そう言い残して逃げて行った。




…はぁ…あいつ………




「…全部真逆のこと言ってんのバレバレなんだよ…。」




それに…。




「…あの顔はズリぃだろ…。」

☆不死川実弥×ナンパされてみた→←★煉獄杏寿郎×真似してみた



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (399 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
706人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

琴音 - リクエストで、『炭次郎と善逸と伊之助と愛してるゲームをしてみた』を見てみたいです。できますでしょうか? (2022年1月1日 1時) (レス) id: 65eb06c570 (このIDを非表示/違反報告)
なななななな - 映画中にイチャつくなぁ!!!あー、さねみん好き (2020年3月3日 9時) (レス) id: 967fb8e362 (このIDを非表示/違反報告)
あん。(プロフ) - 塩津さんの煉獄さん、罪な男すぎませんか??!(興奮)ニヤニヤが止まらないです!!! (2020年2月5日 7時) (レス) id: 4bcfa63d15 (このIDを非表示/違反報告)
エリアル(プロフ) - 炭治郎くんの深い接吻おねがいしたいです!! (2020年1月4日 21時) (レス) id: f1fed586ff (このIDを非表示/違反報告)
まーがりん。 - リクエストしたいです。何でも良いので時透くん出してもらえますか? (2019年12月27日 1時) (レス) id: 422ac01cc5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:塩津 | 作成日時:2019年10月13日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。