検索窓
今日:26 hit、昨日:5 hit、合計:435,375 hit

★冨岡義勇×甘えられてみた ページ3

『義勇さん!おかえりなさい!』


「…あぁ」



私と義勇さんは付き合っている。

そして同棲している。


『ご飯にしますか!お風呂にしますか!』


「…。」


『それとも…ってわっ!?』


え。


『…ぎ、義勇さん…??』



…ぎ、義勇さんに抱きしめられている…。


それも、ぎゅぅぅぅぅ…とでも効果音がつきそうなくらいに強く。


『…ど、どうしたんですか?』


そう聞くと、

彼は消えそうな程に小さな声で一言。


「………………つかれた。」



『………!!』





…義勇さんが。あの義勇さんが。



私に甘えてきている…!!




……かっ…かわいい…!!!



『…はい。お疲れ様です。』



優しく義勇さんの頭を撫でる



義勇さんは私よりも背が高いため、

いつもは撫でるなんてことは滅多にしない。



…ていうか何気に初かも。



…ふわふわしてて気持ちいい…。



なんてことを思っていると。


「…………悪い。」


そう言って、義勇さんは、我に返ったかのように私から離れていこうとする。


『…義勇さん。』



静かに彼の名を呼んで、離れようとする義勇さんの背中に、今度は私が腕を回した。


『…義勇さんは、いつも私に甘えてくれないですけど、甘えたい時は甘えてくれて良いんですよ。』


『…その方が私も嬉しいですし。』と少し笑って付け足すと、義勇さんはまた私を抱き締め返す。





「……………好き、だ。」



『…はい。私もです。』



普段義勇さんが私に愛を伝えてくれることなんて滅多にない。


言い慣れていないから照れてるのかな、なんて思って彼を見上げようとすると、「…見るな。」なんて言って顔を隠されてしまった。


こんな義勇さんは見たことがないので、
むしろ私の方が照れてしまう。





…そして、この日から一週間、家にいる時はずっと、義勇さんが私から離れてくれなかった。

★煉獄杏寿郎×真似してみた→←⇒我妻善逸×抱きついてみた



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (399 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
705人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

琴音 - リクエストで、『炭次郎と善逸と伊之助と愛してるゲームをしてみた』を見てみたいです。できますでしょうか? (2022年1月1日 1時) (レス) id: 65eb06c570 (このIDを非表示/違反報告)
なななななな - 映画中にイチャつくなぁ!!!あー、さねみん好き (2020年3月3日 9時) (レス) id: 967fb8e362 (このIDを非表示/違反報告)
あん。(プロフ) - 塩津さんの煉獄さん、罪な男すぎませんか??!(興奮)ニヤニヤが止まらないです!!! (2020年2月5日 7時) (レス) id: 4bcfa63d15 (このIDを非表示/違反報告)
エリアル(プロフ) - 炭治郎くんの深い接吻おねがいしたいです!! (2020年1月4日 21時) (レス) id: f1fed586ff (このIDを非表示/違反報告)
まーがりん。 - リクエストしたいです。何でも良いので時透くん出してもらえますか? (2019年12月27日 1時) (レス) id: 422ac01cc5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:塩津 | 作成日時:2019年10月13日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。