検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:2,039 hit
どうも、ちびレモンです。

名前付け足しました。

察してください...←

作詞ハマりましたww

作りましたww

注意は悪コメだけしないこと。

歌詞について感想を是非コメント欄に書いてくださると嬉しいです!

ちなみに作詞した歌詞はULOGにも投稿してあります


ーーー宣伝

↓イラスト集
イラスト美術館ちびレモン展執筆状態:連載中








おもしろ度の評価
  • Currently 8.83/10

点数: 8.8/10 (12 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
4人がお気に入り
設定タグ:作詞 , 歌詞 , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

松野 英茉松{アニメと歌が大好き!](プロフ) - それと、YouTubeで、これに載ってる詞で歌うね、ごめん、ちび、KANAE、 蒼眼の暗黒竜よ、すまない    そして素敵な作詞を消さないでいてくれて本当にありがとう (2021年7月14日 13時) (レス) id: bac77c7c20 (このIDを非表示/違反報告)
松野 英茉松{アニメと歌が大好き!](プロフ) - いろんな人の作詞作詩作品様を入れてる公開プレイリストにこれも入れるね(←レスが来る事はないと察した) (2021年7月14日 13時) (レス) id: bac77c7c20 (このIDを非表示/違反報告)
松野 英茉松{アニメと歌が大好き!](プロフ) - ねぇ、ちび・・・ これの歌詞って、ユーチューブやニコニコやツイッターで歌ってみても良いのか? (2021年6月21日 15時) (レス) id: bac77c7c20 (このIDを非表示/違反報告)
松野英茉松 - やっほー♪ マリア♪ これ久々に来たよー♪。私ね、いつもさ、マリアが作った歌詞読む時さ、その歌詞に合った曲を考えて、その音楽に乗せて読むんだー。 そしたら私さ、初めてこの作品見た時から作曲にハマったよ!。 ありがと☆!。 (2017年2月10日 9時) (携帯から) (レス) id: cc6f5cf5a2 (このIDを非表示/違反報告)
†蒼眼の暗黒竜†[元KANAE☆ちびレモン](プロフ) - 松野英茉松さん» あ、ありがとう!!え、ありがとう(( (2016年12月12日 7時) (レス) id: 4cbfb6213c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ちびレモン@作詞中毒 | 作者ホームページ:http:/  
作成日時:2016年8月10日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。