検索窓
今日:17 hit、昨日:18 hit、合計:659,067 hit

なにわ女子の一問一答 ページ20

まだ誕生日来てない設定です


西 「まずはお名前とその由来を教えてください。」

A 「どうも!若宮Aです!由来はうーんとわかりませんっ!」

西 「わからへんのかい(笑)」

A 「なんか照れちゃって聞けへんよね。」

西 「どこに照れる要素あんねん(笑)」

西 「次!生年月日年齢血液型をどうぞ!」

A 「えーと2000年2月28日生まれです!うるう年じゃありません!えー今19歳です。今年20歳なります。O型です!」

西 「うるう年な(笑)高橋言うとったもんな(笑)」

A 「ほんまにあいつアホやなあって思いましたね。」

西 「生年月日同じって凄いよな。」

A 「まあ精神年齢は私の方が上ですね。」

西 「西畑的五分五分やけどな(笑)」

西 「はい。入所歴は何年ですか。」

A 「えーと西畑くんと同じなんでえー、、1、2、3、4、5、6、7、8年目です!」

西 「指使わんと数えれへんの?(笑)」

A 「ちょっと厳しいですね。」

西 「ふふっ(笑)えー憧れの先輩は。」

A 「みんなの万能調味料こと塩麹よりも、向井康二くんと室です。」

西 「こら(笑)くんを付けなさい(笑)」

西 「好きな男の子のタイプ、髪型、服装は」

A 「優しくて周りがよく見える人。あと包容力がある人。えー髪型はロン毛じゃなければなんでもおっけー。服装も全裸じゃなければ基本なんでもおっけーです。」

西 「包容力ね。」

A 「あんね。もう包まれたいねん。」

西 「なるほど(笑)えー好きな男性の仕草は。」

A 「仕草やないねんけど、血管と鎖骨見えてるとグッとくる。」

西 「どうですか西畑の血管。」

A 「あーええ感じですね。良いです。花丸。」

西 「適当やな(笑)次、好きな男の子になんて呼ばれたい?」

A 「Aですかね。」

西 「次、えー西畑の好きなところは。」

A 「えー、、、えーちょっと時間貰ってもいいですか?」

西 「何でやねん(笑)ダメです(笑)すぐ出してください。」

A 「えー。優しい。ちょっとした変化に気づいてくれるところですかね。強いて言うならですけども。」

西 「素直やないなあ(笑)」

カンカンカンカンカンカーン

西 「はい。ありがとうございました!」

A 「意外と疲れるなこれ。」

西 「それでは今週は関西ジャニーズJrなにわ男子西畑大吾と。」

A 「若宮Aでお送りしました。」

シンデレラガール?→←お姉ちゃんと呼んで欲しい



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (368 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1166人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ハムが食いてえ | 作成日時:2020年3月16日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。