検索窓
今日:16 hit、昨日:18 hit、合計:659,066 hit

お姉ちゃんと呼んで欲しい ページ19

Youside


コンコンコンッ


A 「失礼しまーす。おじゃましまーす。」
風 「邪魔するなら来ないでや。」
A 「やだ。ふがたん相変わらずのツンなのね。」

どもっ!Lil かんさいの楽屋に遊びに来ました!若宮です!!

嶋 「Aちゃんいらっしゃい!」
A 「斗亜ちゃん!可愛い可愛いよぉ連れて帰りたい。」
西 「ダメですよ(笑)誘拐は犯罪ですからね。」
A 「誘拐じゃないねん。ちょっと連れて帰ってちょっとお世話するだけやん!!」
琉 「お世話って(笑)」

あー。可愛い。癒し。とあたん天使や。



西 「そいえば何しに来たんですか?」
A 「いやあ。久しぶりにふがたんにお姉ちゃんって呼んでもらいたいなあって。」
風 「いや。なんでなん。おかしいやろ。」
A 「あの頃は呼んでくれたじゃん!」
風 「あれは役やからな。Aちゃんの弟`役´やっただけや。」
A 「役って強調せんでもええやん、、なあ呼んでや?1回だけ!!」
岡 「呼んであげーや(笑)」
西 「1回だけでいいみたいやで?(笑)」



いや1回と言わず何度でも呼んでいただきたいですが今は我慢します。


風 「はあ。お姉ちゃん。」
A「ふわあああああああああ!!!」
風 「はい。これで満足したやろ。帰りや。」
A 「ありがとう!!ふがたん!!満足です!」
嶋 「えーAちゃん帰っちゃうん?」
琉 「寂しいなあ。」
A 「うぐっ、、、可愛い、、けどそろそろ丈くんに怒られるから戻らなあかんねん、、、。」
風 「ほら。帰った帰った。」



グイグイッ



A 「また来るからね!じゃーね!」


バタッ


岡 「騒がしい人やな(笑)」





西 「ふう。いい加減素直になりや(笑)」

風 「、、、、。嫌やねん。いつまでも弟なんは。」









ここにも現るツンとデレ

なにわ女子の一問一答→←初めての映画です



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (368 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1166人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ハムが食いてえ | 作成日時:2020年3月16日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。