検索窓
今日:3 hit、昨日:3 hit、合計:49,630 hit

コタツ ページ46

土方side

はじめまして side、ナレーション担当
土方 十四郎だ。

なんで俺かって?

みりゃわかる。

俺の目の前のこの2人にside、ナレ担当は
今ムリだ

だってイチャコラしてることに気づいてないし

総悟「せめぇ」

A「私はもう限界までつめてんの、総悟もうちょいそっちいって」

総悟「てめぇこそつめろィ」

A「だから、こっちもうムリだって!」

2人で横に並んで座ってるもんな、せめぇな

コタツの四角い形と近藤さんいねぇのをいかしててめぇら別々ですわれば?(イラ)

おめぇら1人分空いてんのみえてる?ちなみにコタツ囲んでんのはザキと俺とリア充。

総悟「あ。なら、オレの上にきなせぇ。ホレ」

?!

A「あぁ、得策だね!そんじゃ失礼…」

?!

総悟「お前ソコキツくねぇ?」

総悟ってこんな優しかったか?

A「大丈夫!総悟が後ろにさがってくれたし、すっぽりはいった(総悟とコタツに)安心感半端ない!総悟こそ、重くない?」

総悟「軽ぃ。おめぇちゃんと飯食ってんのかィ」

A「いつもアンタと同じのでしょうが」

そうそう、コイツらお互いの同じやつしかくわねぇ

いつかのAなんて、総悟が意地悪で嫌いな
食べ物入った料理でも涙目でくってた

その後はって?

決まってんだろ

Aに色々負けた総悟が2人分くった。

A「総悟寒くない?」

総悟「Aがあったけぇんで、大丈夫でさぁ」

A「そうだねー、私もあったかい」

みせつけんな

土方&山崎「「リア充死ね」」

ザキと通じた。

A&沖田「「てめぇらが死ね」」

山&土「「仲いいなリア充」」

A&沖「「お前らもな」」

J1→←i2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.0/10 (22 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
41人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 沖田総悟 , 激甘   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:沖田 菜李 | 作成日時:2016年10月11日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。