検索窓
今日:13 hit、昨日:3 hit、合計:49,640 hit

h2 ページ38

二回戦
トランプ〔神経衰弱〕

総悟side
A「んーむむ…ハートの3かぁ、3どこだっけか総悟」
総悟「それで答えると思うか?答えたとしても多分ひっかけだぜィ。ほらここら辺」

A「こたえるんだね、ここら辺かぁ、じゃ反対側のここら辺!」

総悟「残念でしたぁここら辺っつったらここら辺なんだよ」

A「にゃーー!!!!引っ掛けたな!!」
総悟「ひっかけてねぇし人聞きの悪ぃ」

あー、おもしれぇ
コイツ、ゲームとか勝負系弱すぎ
オレが手加減してんにも関わらずに負けてる

すでにオレは10組くらい当てた

後半には半分以上もってた
誰がって?もちろんオレが(笑)

最後の6枚

うん、これはもうわかる
こうみえて記憶力はいい方だからねぃ

でも1組くらいはAもわかル
A「あれ?これじゃなかったっけ?」
それ違う。

勝負あったな
てか弱すぎ

わざとじゃねぇよな?真面目に

二回戦
A0/2総悟

三回戦
トランプ〔ダウト〕

まぁ、2人だけだとアレだけど、
面白そうだから

うん、弱い

A「ダウト」
総悟「バーカ」
A「なんで!」

しぶしぶカードを手札に加えるA。
「あー総悟5のとこ4出してるー!」
総悟「ダウトっていうの1歩手前だったねィ」
A「くやしいー!こんのやろぅ、次は絶対!」

まぁそんなこんなでオレが勝ちやした。

四回戦
太鼓の●人DSの対戦
負けた…
以外に音ゲー強ええコイツふざけんなよ
連勝が今とまった、、

ふふん♪じゃねぇ
まじでぶち犯すぞ

五回戦
かくれんぼ

ジャンケンでオレが鬼に

屯所内
便所と風呂場とか以外はどこでも良し

「30秒で隠れてくだせぇ」
A「ファッ?!わわわゆっくり数えてよー」

ダダダダ……

はい、たったね、

さぁてと
どこかねィ

アイツのことだから
小さいちょっとした隙間にはいりそうだねィ

まず1つずつつぶすか

人がいるとこに目星をつける

「近藤さぁーん、Aいやす?」
近藤「いや、きてないぞ?」

隅々調べなくても近藤さんはわかりやすいから、ウソついてるかついてないかすぐわかる

ウソではないな。
念のためすこし見て回る

いないな
というより気配がない

山崎んとこは
「おぅいジミー、Aきてやせん?かくまってたらただじゃすみやせんぜ?」
山崎「きてないです!信じてください!いないです!部屋中調べても大丈夫です!」
汗が垂れ流しですぜ
んー、いないな

土方か?
「土方ーA来てねぇですかィ?」
土方「い、いや別に」焦


ビンゴ

h3→←h1



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.0/10 (22 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
41人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 沖田総悟 , 激甘   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:沖田 菜李 | 作成日時:2016年10月11日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。