検索窓
今日:20 hit、昨日:3 hit、合計:49,647 hit

a2 ページ3

おはようございます、みなさん。ただいま総悟に押し倒れてます←

A「あのー総悟くん?なにをしておいでになられてるんで?」

総悟「押し倒してんでィ」

おはようございます、(2回目)ワタシ何故か総悟に押し倒されてるかたちなわけでして、かなりはずいです

総悟「お前面白いよねィ、どこから見つけてくるんで?その支離滅裂な日本語」

A「…//うるさい!!質問にこたえぃ!」

総悟「っ、いや、そのさー、あんまオレそっちのけで他の野郎と楽しく喋るのやめろィ」

総悟の顔が少し赤い あらやだ可愛い。

A「…もしかして もしかしなくても妬いてくれてた?」

総悟「もしかしなくても妬いた」

あらやだ 正直。

A「だから珍しく静かだったの」←

総悟「うるせー…」

A「で、」
総悟「で?」

A「で?じゃなく!いつになったらどくんだよ!早くしないと会議おわるよ!その前にマヨ細工してもどさなきゃ山崎の手柄が…んむっ」

総悟に口を2本指でおさえられた

総悟「オレといるときはあんま他の男の話しねぇで」

A「ごご、ごめん?」

総悟「何で疑問系?…ってことで」

A「?」
総悟「次からは気を付けろよ?でないと」

((chu

A「〜////」総悟「こういうことになるからねィ」

A「不意討ち、ズルい」

総悟「ほめてんの?」

A「うるさい!ほめても貶してもねーわ!てかほめられてるってよく言えんなコノヤロー!」

((ドタドタドタ

山崎「沖田さん!Aさん!大変ですよー!副長がああ!!」

A「どうしたの?タバコぎれ?」

総悟「…」(ジトーー A「うっ…」

山崎「? あのですね、あれから2時間近くたっててですね、副長はお二人がこないことは諦めてたんですけど、マヨネーズが消えたので今鬼のような形相で泣きながら探してます。
みつかったらどうなるかわかりませんよ…」

A「どうでもいい」
山崎「血管きれますよ副長の」
総悟「きらしとけ」
山崎「どうなってもしりませんよ…」

そのあと泣きながらたどり着いた副長に夕飯まで始末書を二人仲良くやらされてたとか…
ちなみに発見されたのが昼前です

A&総「土方殺す………」


作者))ただ単に真選組の日常をかきたかっただけです…ラブ要素はこれからだと思います(^^)

b1→←a1



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.0/10 (22 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
41人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 沖田総悟 , 激甘   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:沖田 菜李 | 作成日時:2016年10月11日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。