検索窓
今日:9 hit、昨日:0 hit、合計:69,374 hit

悪行十三回目 ページ13

ぱちりと目が冷めたのは朝。



やっば、昨日風呂入ってねぇ。



ゾ「ぱぱっと入るか」



着替えを持って外に出る。



廊下は冷え切っていて、今が冬であることを伝えた



ゾ「こんな中ひとらんは畑いじりだもんなー凄いわ」



風呂場が見えてきたと思えば、使用人の風呂から女性が出ていく。



んぁ、使用人ってこんな時間に入るんや



使「あ、ゾム様!今お風呂でございますか?」


ゾ「せやけど」


使「そうですか、ごゆっくり」



にこりと笑って出ていく。可愛いとは思うけど彼女にはかなわんな。


ーーー


あっつい湯から出て、タートルネックにジーパンのみという、完璧寒い格好で、



タオルを首にかけて廊下に出る。



まぁタートルネックは長袖やし。大丈夫やろと思ってこれしか持ってこなかったさっきの自分を呪う



そう思っていれば、ばったりAにあった



貴「あ、緑君!おはよう」


ゾ「…ん、おはよ」


貴「もしかして、お風呂出たばかり?」



顔を赤らめてそういう彼女。



自分の体は鍛えてるからといってもそんなに筋肉質やないと思うけど…



俺、運動嫌いやし



ゾ「せやで。Aは今から?」



貴「そう。あ、ごめんね、引き止めて。じゃあね」



『じゃあね』



ついあのときの彼女と重ねてしまう。



今より少し幼いあの時の彼女の幻覚が見える。



貴「緑君?」


『緑君』


貴「緑君!大丈夫…?」


ゾ「あ、あぁ…すまん。大丈夫やで」



彼女の声で我に返る



いま目の前にいる彼女も、同じ彼女なのだ。



ゾ「俺待ってるわ」


貴「え?え、長いよ?それに寒そうだし…」


ゾ「俺と一緒にホール行くん嫌?」


貴「そんなことない!じゃあ入ってくるね」



ぱたぱたと浴室に入っていく。


少し寒いし、パーカー持ってこよ


ーーー


数十分経てば彼女は浴室から出てきた。



なんというか、刺激的



貴「あの、緑君になんか似てるね、服…」



真っ黒なタートルネックに、下も同様真っ黒なスキニーパンツ。



…似てるな



ゾ「絶対からかわれるやつやなw」


貴「かえてこよっか?」


ゾ「別にええよ。いこ」



手を差し出せば、おとなしく手を掴んでくれる。



小さくて、綺麗な手が俺の手に乗って、ぎゅっと握れば、きゅっと握り返される



貴「きょ、今日…ご飯なんだろうね?」


ゾ「さぁ」



好きって感情は、やっぱり素敵で、汚いものやな



自分が気持ち悪い

悪行十四回目 ‐so side‐→←悪行十二回目 ‐zm side‐



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (85 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
331人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

いちごミルク(プロフ) - 更新楽しみにしてます! (2019年1月2日 22時) (レス) id: 74107eb362 (このIDを非表示/違反報告)
宇治抹茶らて(プロフ) - アイムさん» 指摘ありがとうございます!すみません直してきますね…!!!ありがとうございます! (2017年12月29日 23時) (レス) id: a1adbe9dd6 (このIDを非表示/違反報告)
アイム(プロフ) - 追加 間違っていたらすいません (2017年12月29日 3時) (レス) id: c8dc90e8c0 (このIDを非表示/違反報告)
アイム(プロフ) - 初コメ失礼します。悪行九回目のゾムの最初のセリフの味方が見方になってますよー (2017年12月29日 3時) (レス) id: c8dc90e8c0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:僕(抹茶らて) | 作成日時:2017年12月25日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。