検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:16,059 hit

8話 ページ13

次の日、学校の屋上で…。



セオ:「ゴメン、隠すつもりは無かったんだ」

ナイス:「…苛められてたんだな」

セオ:「つい1ヶ月前まで」

そこからのセオの話は、皆が直ぐに分かる内容だった。

セオ:「脅されたんだ…

誰かに言ったりしたら、レイを襲って滅茶苦茶にするって」

A:「(……)」

セオ:「でも、そんな俺の事に気づいて助けれてくれたのが…」

A:「今、貴方達が探している北沢先生ね」

セオ:「コクッ)あの人は俺にとって光なんだ

だから……」

ナイス:「やっぱ、よく分かんねーな」

セオ:「え…」

ナイス:「セオは一生、北沢先生に助けて貰うつもりだったのかよ」

セオ:「…あっ」

ナイス:「それって無理じゃね??」

セオ:「ッッどういう意味だよっ」

ナイス:「問題の先送りにしか見えねーっ事」

セオ:「!…ッ」

セオは黙ってナイスを睨む。

それを静かに見守るAだが…。

A:「(ナイスの言ってる事は正しい…

でも、この子は私と違ってナイスとはまだ親しくない

このままじゃ、ナイスを憎む対象になってしまう…)」

すると……。

「ナイス!A!」

隠れていたムラサキが出て来た。

A:「…何かあったみたいね

行くわよ、ナイス」

ナイス:「あぁ!」

3人は屋上から出て行った。

セオに言葉を残して…。



A:『ナイスの事、悪く思わないでね』

セオ:『ぇ…』

A:『ナイスは貴方の為に言った言葉なの』

セオ:『……』

A:『…貴方が北沢先生を大事な人(光)なように

私達もナイスは大事な人なの

だから、ナイスを信じてあげて』





セオ:「…Aさん」

ーーーーーー
ーーー



“Delicious Burger”という店に着いたA達。

「君達!関係者以外h「いいんだ、彼等は」」

A:「アート…」

アートに案内された工房。

そこには紺のビニールシート。

アート:「…本当は、Aには見てほしくないだが

結構、見るのに勇気がいるよ」

A:「今更だよ」


アートなりの優しさ。


「…そうだね」と言ってアートは、ビニールシートをめくった。

……頭部から血を流している上半身裸の男の遺体。





アート:「…被害者は北沢 靖夫、横羽高校の美術教師だ」

続く☆

※注意報※→←7話 ↓7/29更新


ラッキーアイテム

革ベルト


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (81 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
76人がお気に入り
設定タグ:ハマトラ , ムラサキ , マナミ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

IKE - とても面白いです\(^o^)/ またハマトラハマりました!!!更新頑張ってください!!!!!! (2016年1月21日 20時) (レス) id: b42d1972f7 (このIDを非表示/違反報告)
柑子露草(プロフ) - うわあああ((ry 私もハマトラすきです!!!! 更新楽しみにしてます\( *´ω`* )/ (2014年10月14日 14時) (レス) id: 830b7798e6 (このIDを非表示/違反報告)
みー(プロフ) - 小説面白いです!!最初のバースデイめっちゃかっこよかったです!!…\\\ これからも頑張ってください!(o^^o) (2014年10月3日 7時) (レス) id: ea48c01893 (このIDを非表示/違反報告)
こめこめおまめ - 面白くて、ハマっちゃいました。〜( ー∀ー)〜〜 更新頑張ってください!Σ\( ・`ω´・ )オウエンシテマス!Σ<(・`ω´・) (2014年9月15日 20時) (レス) id: 85578b1dde (このIDを非表示/違反報告)
LeviA(プロフ) - 初コメです♪このの小説とても面白いです!更新頑張ってくださいねp(^-^)q (2014年8月15日 0時) (レス) id: d4ed26fb1c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:風丸 マナミ | 作成日時:2014年2月6日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。