検索窓
今日:19 hit、昨日:0 hit、合計:56,894 hit

あ、れ?2 ページ32

「カラ松兄さんの、せいなんだね?」




「トド松!お前、どうしたんだよ!」

皆、いきなりのトド松の発言に驚きを隠せない

「どいてよ…十四松兄さん死んだの、カラ松兄さんのせいでしょ」

「カラ松は関係ないだろ!!」

「……関係あるよ。カラ松兄さんがあのカードを引かなきゃ、十四松兄さんが犠牲にならなかった」

トド松の言葉に全員、詰まる

しかし、闃は干渉しなかった



そして、



カラ松が



眼を醒ました



「イタタ………え?何、だ皆」

「カラ松…」

「え?おそ松?」

「逃げろ」

「え。何、で」

「逃がしちゃダメでしょおそ松兄さん。カラ松兄さんも、逃げちゃ許さないよ」



トド松の言葉には重みがあった


それに、眼が狂いを連想させる眼になっていた




「ッ……何故だ」

「カラ松兄さんが悪いんだ。あのカードを引いたから。だから、十四松兄さん死んじゃった。全部、カラ松兄さんが元凶」


「…………」

言葉にカラ松は言い返せなかった



「俺、は」

「カラ松兄さんが、悪い悪い悪い悪い悪い悪い悪い悪い悪いん悪い悪い悪い悪い悪い悪い悪い悪い悪い悪い悪い悪い悪い悪い悪い悪い悪い悪い悪い悪い」


「…!」

「カラ松兄さんが



悪いんだ」


言い切ったトド松は更にカラ松に近づく

「!やめろ、トド松!カラ松、逃げろ!」

「トド松!」

おそ松とチョロ松がトド松を抑えこむ

「離、してよ…僕がカラ松兄さんを殺してやるんだ!」

「そんなことして気ぃはれんのかよ!」

「そんなんではれるわけないじゃないか!もっと…もっと…苦しませながら殺してやる!」

「何でそこまで…」

「十四松兄さんは!やりたかった訳じゃないし!本当は死にたくなかった!殺される前まで、ずっと血を吐いて!ずっと!ずっと!苦しかったんだ!!」

「………!!」

トド松は呪われたように、叫び続ける

「だから!それ以上に苦しみを僕が味わわせてやるんだ!」









「…………トド松」

「!」

「なっ、カラ松。お前逃げろって、」

「もういい。トド松…………俺が、悪かった。お前が俺を






殺してくれ」




カラ松もまた、呪われたように一言呟いた





………………………………………………………
コレ、happybndいけんのか?……もしかしたら、badend!?

二十一話 カラ松は、→←二十話 あ、れ?


ラッキー人物

デカパン


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (69 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
102人がお気に入り
設定タグ:ホラー松 , おそ松さん   
作品ジャンル:ホラー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

おそ松girl(プロフ) - おそ松兄さんどうなったんだろう...続き待ってます! (2017年2月11日 9時) (レス) id: c0344e8643 (このIDを非表示/違反報告)
はまはる(プロフ) - るるさん» モンストはあんまり関係ないですかね………(´ω`) (2016年8月29日 19時) (レス) id: 76ced22a98 (このIDを非表示/違反報告)
るる - モンストw (2016年8月29日 17時) (レス) id: e5893b1192 (このIDを非表示/違反報告)
はまはる(プロフ) - 黒バイさん» 何度もコメントありがとう!ございます! (2016年7月18日 21時) (レス) id: 76ced22a98 (このIDを非表示/違反報告)
黒バイ(プロフ) - また・・・?続編待ってます! (2016年7月18日 21時) (レス) id: dcb396dc31 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:破都 | 作成日時:2016年3月31日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。