検索窓
今日:7 hit、昨日:0 hit、合計:56,882 hit

嗚呼2 ページ27

《オイてめぇ…もう一回いうけどよ…「俺は、てめぇに殺される気はねえんだよ!!」》

〔殺人鬼が何をほざいてるんだか…〕

〈…………先生、ごめんなさい〉

〔え?〕

ガンッ

「!レイチェル」

〔な、何で、レイチェル…〕

〈やっぱり、思ったの。私はザックに殺してもらうって決めてるから〉

〔くっ……〕ドサッ



《あー?何だったんだ?》

「どうやらレイはお前を殺さないようだな」

《ややこしいな!何なんだよてめぇ!》

〈…ごめんなさい〉

《…チッ。ダニーの野郎、もう生きてねえだろうな》

「確かめるか」ゲシッ

《…容赦ねえのな》



「ここは、地下一階なのだろう?なら次は地上の筈だ」

〈私が、ここにいた時はフロアの住人誰もは通って来なかった〉

「…?おかしいな。ここから通るところは見える筈なのにな」

《どっかぶっ壊せば出てくんじゃねーのか?》

「必ず壊すとは限らないだろ」

《じゃあ、何なんだよ!》

〈まさか、他のフロアに…?〉

「だとしたら一番有りえるのは地下二階の…ステンドグラスだな」

《あそこをぶっ壊せばいいんだな?》

「試してみる価値はある」

………

《ここだな?オラァ!》ガシャン!!

「通路だ」

〈行こう〉



バキッバキ、バキバキバキ

「崩壊をはじめた」

〈急がなきゃ!〉

ゴウッ

「炎、が…」

《…》

〈ザック?〉

《やべぇ、な。足、動かねぇや》

「!ザック…」

(〈何とかしなきゃ〉)
〈………う、ああああ!〉ガタンッ

「レイ!なんて無茶をするんだ!」

〈大丈夫、大丈夫だよ。ザック、私が何とかする〉

《…………お前にそこまでやられちゃ仕方ねえ。炎なんて、どうでもねぇ!》





「これが扉か」

〈うん。これを開ければ…………!〉

ドッ

《なっ…》

「レイ!」

〔酷いじゃないか…レイチェル………僕を、撃つなんて〕

「ダニエル…」

〔カラ松、君はこことは違う世界の人なんだろ?なら、眼を奪っても死なないよね?〕

《は?マジなのかよ》

「あぁ。そうだ。俺はこことは違う空間にいる。だから、死なない」

クスッ〔しかも君は兄弟とは仲が悪いんでしょ?だから、「兄弟達と違うから」なんて、言ったんでしょ〕

「あぁ、言ったさ。けど、ここでわかった。「人」というのが。ザックとレイを見て、怒りがあっても気持ちを許してまた、接しあうことができるんだと」

〔それだから、どうしたというの?〕

「だから、俺は戻る。元の世界へ」



原作をど忘れしてます←

十七話 青い眼をした→←十六話 嗚呼


ラッキー人物

デカパン


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (69 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
102人がお気に入り
設定タグ:ホラー松 , おそ松さん   
作品ジャンル:ホラー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

おそ松girl(プロフ) - おそ松兄さんどうなったんだろう...続き待ってます! (2017年2月11日 9時) (レス) id: c0344e8643 (このIDを非表示/違反報告)
はまはる(プロフ) - るるさん» モンストはあんまり関係ないですかね………(´ω`) (2016年8月29日 19時) (レス) id: 76ced22a98 (このIDを非表示/違反報告)
るる - モンストw (2016年8月29日 17時) (レス) id: e5893b1192 (このIDを非表示/違反報告)
はまはる(プロフ) - 黒バイさん» 何度もコメントありがとう!ございます! (2016年7月18日 21時) (レス) id: 76ced22a98 (このIDを非表示/違反報告)
黒バイ(プロフ) - また・・・?続編待ってます! (2016年7月18日 21時) (レス) id: dcb396dc31 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:破都 | 作成日時:2016年3月31日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。