検索窓
今日:9 hit、昨日:0 hit、合計:56,884 hit

神に誓って2 ページ22

〈私、もう少し探索してみる〉

「そうか、気をつけて」

〈うん〉

《死んだら死んだって返事しろよ》

〈……死んだら返事できない〉

《うるせぇ!だったら少しは役に立ってから死ね!》

「まぁまぁ」

《チッ》

「俺も少し別の場所を探索してみる」

《俺は…》

〈ザックはここにいて〉

《何でこんな水の中に》

「この穴にスイッチがあるんだろう」

《わかったよ》

「では、」

〈頑張る〉

《…………チッ》




〈………あ〉

[あ!また会ったねレイチェル!]

〈…ここは操作はどうするの〉

[んー?そう簡単に僕が言うと思う?]

〈思わない〉

[わかってるなら聞かないでよ…もう一回聞くけど、僕のお墓に入る気はない?]

〈……〉

[君は殺してほしかったら誰でもいいんでしょ?だから僕が殺してあげる!]

〈……〉



《…………もういいだろ!俺は出る!》


〈ザックが出た〉

[あや、このままじゃこっちに来られるかも…ねぇレイチェル、一緒に行こ?]

《オイ!レイ!そこいんのか!?》

〈ザック…〉

[何でわかったのさ]

《穴が開いてっから聞こえんだよ!》

[開いてるって…地獄耳なの?]

《どうでもいい!おいレイ、いるんだろ!》

〈ザック…〉

《おいテメェ、勝手に殺されようなんて思うじゃねーぞ!》

〈…〉

《ここにはお前を殺したい奴が山ほどいんだよ!!》

「レイ?」

《でも、俺が殺してやる》

「ザック?」

《……神に誓ってな!!!》



〈!……本当に?〉

《あぁそうだよ!だから誰にも殺されんじゃねーぞ!》

[レイチェル!あんな奴の事なんて聞いちゃダメだよ!]

〈ザック…その壁を壊して!〉

《わかった!……オラァ!》

バキャッ

ガシャッ

ガラガラ…

「……おお」

[壊れた……?!]

《オラ、無事か?!》

〈うん。無事〉

[…!]
ダッ

《あぁ?!待てガキ!》

「追うぞ、行った方向に操作室がある」




《追いついたぞ、ガキ》

「暗い…」

[まだ僕は諦めてないよ、有利なのは僕だ]

《テメェは追い詰められてんだよ》

[こんな暗いところで僕を殺せる?]

《ッ…》

[けど僕は場所をわかってる。君たちのいるところもだいたいわかる]

「……レイチェル、」

〈?〉

「俺に、つかまれ」

〈…うん〉
ギュッ

「よし、ザック!そっちは頼んだ」

《わかってるよ!ガキは俺が殺す!》

十三話 断罪人→←十二話 神に誓って


ラッキー人物

デカパン


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (69 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
102人がお気に入り
設定タグ:ホラー松 , おそ松さん   
作品ジャンル:ホラー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

おそ松girl(プロフ) - おそ松兄さんどうなったんだろう...続き待ってます! (2017年2月11日 9時) (レス) id: c0344e8643 (このIDを非表示/違反報告)
はまはる(プロフ) - るるさん» モンストはあんまり関係ないですかね………(´ω`) (2016年8月29日 19時) (レス) id: 76ced22a98 (このIDを非表示/違反報告)
るる - モンストw (2016年8月29日 17時) (レス) id: e5893b1192 (このIDを非表示/違反報告)
はまはる(プロフ) - 黒バイさん» 何度もコメントありがとう!ございます! (2016年7月18日 21時) (レス) id: 76ced22a98 (このIDを非表示/違反報告)
黒バイ(プロフ) - また・・・?続編待ってます! (2016年7月18日 21時) (レス) id: dcb396dc31 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:破都 | 作成日時:2016年3月31日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。