検索窓
今日:30 hit、昨日:78 hit、合計:11,864 hit

第32話 ページ33

中原side






鷹尾「しかし、」




中原「帰ろうぜ。」




鷹尾「………」






目を見開くA







中原「手前がどうなろうが知ったこっちゃねぇからな」



太宰「そりゃどーも。」



中原「フン」







太宰に背を向け自分とAを重力で軽くする




地面を一蹴りすれば宙に浮く






鷹尾「何故…」




中原「芥川に聞いた」




鷹尾「場所じゃない。何故来たんだ」




中原「……………幹部なのに知らない。


お前のその言葉を聞いて、幹部のみが閲覧出来る資料を探した。



お前がマフィアになった経緯だ。」




鷹尾「………」





中原「先代ボスに拾われてからは銃の扱いを叩き込まれる日々。


両親を殺した汚名は大人達がお前に近づかない理由になった」





鷹尾「……」





中原「俺達といると心が和む。一緒に生きてくれ。



昔お前が云った事を思い返せば動かずにはいられなかった」






そんな茨を歩いてきたお前にとって俺と太宰は心の支えになれていたんだろう




だが太宰は組織を抜けた。再び心を閉ざし俺を避けるのにも納得がいった




Aを抱く手に力が入る






鷹尾「…何故中也がそんな顔をする」




中原「………資料を読んでる間も胸が引き裂かれる思いだった


たった一桁の齢でマフィアを強制され誰とも関わらず生きてきたこと


俺達と出会って太宰が抜け傷を抉ったこと」





俺には耐えられない





鷹尾「…私は哀れでは無い。全て知ったんだろ中也。


私は両親を殺した人の心無き殺人鬼だ



そんな私は中也が構うほどの人間では無い」





拠点につきそっとAを下ろす






中原「来い」



鷹尾「お、おい…」







腕を引っ張り自分の書斎に入る





鷹尾「離せ、一体なn」




中原「A。」






掴んでいた腕をそのまま自分の方へ引き寄せ





全身でAを包み込む








鷹尾「………………中、也…?」

第33話→←第31話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (28 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
36人がお気に入り
設定タグ:文スト , 文豪ストレイドッグス , 中原中也   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:はまち x他1人 | 作成日時:2024年3月18日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。