検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:2,170 hit
__________青春が欲しい



気付いたら、切実にそう願っていた




『えー。前々からお話するように


この高校は今年度をもって

閉校する事になりました』






僕達の

いや、僕の高校生活は



酷くくすんでいて


暗くて、何の面白みもない




灰色の生活だった








『あのっ、青春しませんか』




突発的に飛び出した言葉が



こんな事を巻き起こすなんて



思ってもいなかったんだ






待ってて青春


今、色を付けてあげるから執筆状態:連載中








おもしろ度の評価
  • Currently 10.00/10

点数: 10.0/10 (2 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:募集企画 , 青春 , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

サナティ(プロフ) - 【赤月 連夜 男 2年B組 放送部部長 芸能人】で参加希望です! (2019年4月30日 7時) (レス) id: b542890c98 (このIDを非表示/違反報告)
return× ×(プロフ) - 千登勢さん» お疲れ様です!作成ありがとうございます、問題ありませんでした (2019年1月31日 19時) (レス) id: 270a2dda0a (このIDを非表示/違反報告)
return× ×(プロフ) - ようめいしゅ。さん» 了解しました。また、ご縁がありましたらどうぞよろしくお願いします!参加ありがとうございました! (2019年1月31日 19時) (レス) id: 270a2dda0a (このIDを非表示/違反報告)
千登勢(プロフ) - 遅れてしまってすいません!出来ました。ご確認よろしくお願いします。http://uranai.nosv.org/u.php/novel/htmjdpb/ (2019年1月31日 18時) (レス) id: c88a8308e7 (このIDを非表示/違反報告)
ようめいしゅ。(プロフ) - すみません。何度か設定が途中で吹っ飛ぶ事件が起こりまして、かなり時間が掛かっています。しかし、これ以上長く仮固定のままも迷惑でしょうし申し訳無いので、参加を取り消していただけませんか……? 本当に申し訳ないです……! (2019年1月25日 21時) (レス) id: 768cccc784 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:× × | 作成日時:2019年1月17日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。