検索窓
今日:4 hit、昨日:9 hit、合計:13,284 hit

5 ページ6

なんか、外から声が聞こえてきたな

「そろそろ来るよ」




そして扉が開き罠が全部発射される!

はいってきたのはなんだっけ?そうそう入間くんだ


「わ、と、ぅ、お、ひいッ」


!?


「あだッズベシャ」



わー、すごいね。予想以上の回避能力だよ


キキー

「お見事」

「素敵」

「さすが特待生!」


そんな彼を誉める声が聞こえる

ほんとにすごいな


は!?というか賭け勝ったじゃん


ヤッター、全勝ちじゃん!

「じゃあ、配当配りまーす並んで〜。」



ヤッター

「おー!フワラー殿全勝ちでござるな」

『うん。ラッキーだったわ。というかそろそろ眠い』





「!?おいっ、貴様らどういうつもりだッ!」

「何って入室ドッキリ?」

わー、怒ってるなんで?



でも、避けたと言えば全部止めた人も…


そしてサブノック?だっけ?その人も出てきてガヤガヤしてました。


受け止めるとかほんとこわいわーw



「喧しいぞ貴様らッ!」


もー、先生来ちゃった



たしか、入間くんの使い間じゃなかったっけ?


作「ここら辺結構飛ばしてます。すいません。」





そしてガヤガヤしていてなんか飛行レースに連れていかれました。

今回はかなきりの谷だけなんだって長が荒ぶってるから


サブノックはなんか行くぞ!とか言ってたな


魔王になりたいんなら行けばいいけど行かない方がいいと思うぞ?

ま!いっか!


私の目標は別にあるし


「総員準備!」



バサッバサッバサッ


「用意はいいなでは只今より飛行レースを開始する!翼を広げろ!!位置について用意スタート!!!」


ドッ


  フラクタル
えっとまず、枕に魔力を込めて浮かす重量操作


これで浮けるね


このままこれに乗って最下位でゴール!

これが私の目標なんだよな!


まぁ、最後の列の最後でゴールだから誰がめちゃくちゃはなれてる人がいたら最下位でゴールはしないけど



だって、こんなレースあと数十秒かあればゴールできるし


でも、使い魔召喚でS+だったからたぶんランク上になるかもだししたの方がいいわけなんですよ


まぁ、ゆっくり行きますか


いや、もう眠いわ



えっと、速さこれくらい周りに敵と認識したやつだけ通れないバリアはってコースはこの道だから枕さんに組み込んでよし!寝る!ゴールしたら起こしてくれるようにしたし完璧ですわ



おやすみなさい…

------

最近更新してなくてすいません。

続く  (更新停止中) お気に入り登録で更新通知を受け取ろう

←4



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (41 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
58人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

夜桜(プロフ) - 朱雀さん» そういってもらえて嬉しいです (2021年8月10日 12時) (レス) id: 71701f883e (このIDを非表示/違反報告)
朱雀 - 待って待って待って?私いつも幼馴染シュチュで妄想してるから嬉しすぎる…!! (2021年8月8日 0時) (レス) id: d2a5406221 (このIDを非表示/違反報告)
吹雪 - 分かります、神ですよね。教室移動で、許可書をもらう時のスージー先生が魔茶いるの所可愛かった。 (2021年5月30日 22時) (レス) id: 42e676a73b (このIDを非表示/違反報告)
夜桜(プロフ) - 漫画やと後半らへんはだいたいアイマスク外してるから神ですほんとに語彙力死んでるけど神ですよ! (2021年5月29日 12時) (レス) id: 71701f883e (このIDを非表示/違反報告)
吹雪 - もう、アニメとか漫画みてると、ドキドキしますよね。アガレス君、顔を見たら落ちますね。 (2021年5月28日 23時) (レス) id: 42e676a73b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:どうも、僕です | 作成日時:2021年5月22日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。