検索窓
今日:3 hit、昨日:9 hit、合計:13,283 hit

2 ページ3

今、私は幼馴染みのガープとピケロと一緒に使い魔召喚をするところに来ています!

どんな使い魔に会えるか楽しみだな〜♪



作者(使い魔はアブノーマルクラス全員やったということにしておいてください!使い魔はその〜自分で考えます!!!)






ga「どんな使い魔をを召喚できるか楽しみでござるな♪」

『そうだね〜でも眠いから早く終わらせたい』

pi「同じく\( ̄0 ̄)/」





mo「本日の召喚の儀監督官を務めるモラクス・モモノキです。よろしく」


ん?使い魔召喚の担当って確か…


生徒S「カルエゴ先生じゃないんですか?」


mo「私は代理よカルエゴ先生は前のグループでの監督中にトラブルがあり現在療養中で…ハワー!」


ga「悪魔を使役する事が可能なのでござるか?」


pi「めずらしいね〜」


『ほんとにね〜、噂だと入間ってこらしいよ。』


ほんとにすごいなー


mo「アガレス・ピケロ君前へ」

『がんばれ〜ニコッ』

pi「……うん…(かわいすぎ///)」


『?眠いのかな?』←鈍感が〜!

ゴォォォォ

パァァァァァ!!

『雲の使い魔?』

pi「ほんとだ!寝心地が良さそう。名前は…ししょー!」


『めずらしく喜んでるwいいな〜』

ga「いいでござるね!」

『次ガープでしょ!早く行きなよ!』

ga「了解でござる」

省略


『この子は風の使い魔?』


カワイイというよりカッコいい?

ga「忍者衣装が似合いそうでござる!!!」


あ、なんか嬉しそう


pi「次アラートだろ、早く行きなよ」


『はいはい』


mo「フワラー・アラート前へ」


えっとまず血で丸を書いて


ブツッ グッ…


『よし!』


ゴォォォォ

さてどんな使い魔かな?


パァァァァァ




前に現れたのは…





ふわふわの白猫が執事っぽい衣装を着ている子でした…


『な、な、な、かわいすぎる!』


ハヮヮヮヮヮ可愛すぎだろ!


mo「えっと、アラートさん、あとで職員室に着てくれますか。」



ん?なんでまあいいけど?



『え、あ、はい?』



まあ、戻るか!


『二人とも!この子可愛くない!』


pi「そうだね〜ハアー」

ga「じゃあそろそろ戻るでござる!」



『あ、私先生に呼ばれたから後で行くね!』


「「うん/了解でござる!」」



とばす!!



mo「単刀直入に言うわね。あなたのその使い魔はキャットシーの長で簡単に言えば魔王が所持するクラスの使い魔なの…」


うん!









どゆこと???


なんだか大変になりそうなのですが……

3→←1



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (41 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
58人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

夜桜(プロフ) - 朱雀さん» そういってもらえて嬉しいです (2021年8月10日 12時) (レス) id: 71701f883e (このIDを非表示/違反報告)
朱雀 - 待って待って待って?私いつも幼馴染シュチュで妄想してるから嬉しすぎる…!! (2021年8月8日 0時) (レス) id: d2a5406221 (このIDを非表示/違反報告)
吹雪 - 分かります、神ですよね。教室移動で、許可書をもらう時のスージー先生が魔茶いるの所可愛かった。 (2021年5月30日 22時) (レス) id: 42e676a73b (このIDを非表示/違反報告)
夜桜(プロフ) - 漫画やと後半らへんはだいたいアイマスク外してるから神ですほんとに語彙力死んでるけど神ですよ! (2021年5月29日 12時) (レス) id: 71701f883e (このIDを非表示/違反報告)
吹雪 - もう、アニメとか漫画みてると、ドキドキしますよね。アガレス君、顔を見たら落ちますね。 (2021年5月28日 23時) (レス) id: 42e676a73b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:どうも、僕です | 作成日時:2021年5月22日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。