検索窓
今日:49 hit、昨日:82 hit、合計:521,056 hit

髪乾かし〔 高杉晋助 〕黎明様リク ページ7

.


.



.





真っ暗な宇宙を進む船。





たまに遊びに来る、来客の神威さんと阿伏兎さんに出す飲み物を

運んでいた私ですが..





『わッ』






バッシャン






『いたた...ちょっと神威さん!!なにするんですかッ..!!』



「アンタ見ると構いたくなるんだよネ」



『いや..よくわからないで..』







さっきまで持っていたはずのお盆が...






「..」





『えっと..これは..その....』






高杉さんのお顔面へと飛んでいったわけで...







「...」





『いやだから..あの...』







濡れた自分の着物に視線を落とし、表情が伺えない高杉さんを見て


更に青ざめていく私..。







『 あっ..あの.. 』






「..あとで俺の部屋に来い」







や、殺られる..







.




.





そんなこんなで、掃除をして



後を追うように、部屋に来たものの







「拭け」







入ってそうそう、ご命令を頂きまして..。






胡座をかき、着物の上を下げ


濡れた髪と、その鍛えられた体が露になったその姿は



とても艶かしい。







腑に落ちない部分も多々あるが、とりあえず近くに膝をつけ

タオルで水気をとばすけど..





『..ご、すみませんでした..』




こんな姿で目の前にいられたら..まともに顔も見られない。


気まずくて謝りの言葉を投げつける。






「ククッ...」





そんな私を見て高杉さんは不敵に笑うと、









耳に唇が当たる距離まで近付いてくる。









「 なに期待してんだよ 」









低く、奥まで響く声。





息が耳の縁をなぞる感触が体中に走る。









『し、してないですッ..!!』







また妖しく笑う高杉さんの唇が





少しずつ、私のへと近付いてきて..








『ッ』







思わず目をぎゅっと瞑る。









.





予想していた唇への感触がない。







ゆっくりと目を開けると、









駆け引きに勝ったかのような涼しい表情の高杉さん。









指先で、私の唇をなぞる









.








「こっから先、どうして欲しいか







..言ってみろよ 」








.





- 髪乾かし 〔 高杉晋助の場合 〕END -

晋助様ってなんであんなに美しいんでしょうか。。
しかしまぁ..髪乾かしてやれよ!!おい!!っていう私が主犯です((
とりあえず、晋ちゃん次の日発熱ってことでっ(キリッ


黎明様リクエストありがとうございました!!

呼んで〔 沖田総悟 〕ちなな様リク→←呼んで〔 桂小太郎 〕



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (548 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
974人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 短編集 , 激甘   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

いんぬもぬっこも好き - 銀さんの〈前世の恋〉感動……控えめに言って泣きました…作者さん大好き… (2022年9月3日 21時) (レス) @page26 id: 529ebb08c2 (このIDを非表示/違反報告)
Taku(プロフ) - ちょっと!ヅラ(ヅラじゃない、桂だ)ヅラよ!(ヅラじゃない、桂だ)ちょっと夢主ちゃんそこ変わって!300円あげるから!! (2020年4月29日 0時) (レス) id: b3862cde2f (このIDを非表示/違反報告)
ゆきち(プロフ) - とりあえず大好きです。 (2019年8月16日 22時) (レス) id: 1d6534994e (このIDを非表示/違反報告)
雪うさぎ - 新八の話しが見てみたいです。激甘?そんな感じでお願いします!これからも応援してます (2019年5月25日 20時) (レス) id: cd19b8b7b7 (このIDを非表示/違反報告)
山崎照葉(プロフ) - 山崎の嫉妬なんかどうかなぁ……((チラッ ……書いてほしいです!! (2019年4月15日 18時) (レス) id: b8ce9cd4fa (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:□白澤□ | 作成日時:2017年8月7日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。