検索窓
今日:10 hit、昨日:0 hit、合計:1,682 hit

洞窟のオトモダチ ページ6

「ここって他にも誰も居ないの?」
「いや、居るには居るが、少し歩くぞ?」
「全然平気だし。友達作りたいの。」
不思議そうな顔してる。また教えるの?
説明省略するよ!
「なるほど、"トモダチ"とはそういうものなのか。」
つくりたそうつくりたそう‼ふふっ。計画通りね。ここのモンスター皆と仲良くなってやる‼
早速いこうか!


歩き出して15分経過
「ま、まだつかないの?」
「もうすぐだ。我慢しろ。」
疲れた…!
「ん、着いたぞ。」
「ここは…?」
なんか蜘蛛の巣ヤバイ…入りたくねぇ…
蜘蛛「こんにちはぁ〜」
めっちゃほんわかですね。やば。
「あ、こんにちは。洞窟ウサギの紅玉です。オトモダチになってください。」
あ、直球すぎた。相手固まった。
蜘蛛「オトモダチ…?わかったわ。なりましょう!これからよろしくね!」
めっちゃ理解してる‼おいこら龍神、なんで分かんなかったんだよ!
「ちなみにここには蜘蛛の家族以外もういないぞ。」
すっくなぁぁぁ!おかしいでしょ!
「トモダチほしいなら他のエリアいけば良いんじゃない〜?」
おお、蜘蛛さんやさしいな。
「ありがとうございます。行ってみます。ではさようなら。」

マグマエリア/紅玉、育つ→←番外編 感謝



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:博麗レミィ , 転生 , ファンタジー   
作品ジャンル:ファンタジー, オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

博麗レミィ(プロフ) - みぃぃかぁぁん!さん» また名前変えたな……。続き?あぁ、次どーしよ…… (2018年2月7日 20時) (レス) id: 1929ac4674 (このIDを非表示/違反報告)
みぃぃかぁぁん! - つづきは?早くみたい!怒ってないよ! (2018年2月5日 16時) (レス) id: 04d6bcad2d (このIDを非表示/違反報告)
博麗レミィ(プロフ) - 腐ったみかんさん» 進化……だと。ヒカリ姉さんも進化させよっかなぁ? (2017年12月25日 18時) (レス) id: 1929ac4674 (このIDを非表示/違反報告)
腐ったみかん - ちなみに美味しくないみかんの進化したバージョンです!またまた続きが楽しみになってきた!(; ;)続き楽しみ! (2017年12月23日 20時) (レス) id: 04d6bcad2d (このIDを非表示/違反報告)
腐ったみかん - ヒカリねえさぁぁぁん(泣)かっこかわいいって最強やないかい。 (2017年12月23日 20時) (レス) id: 04d6bcad2d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:博麗レミィ | 作成日時:2017年10月14日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。