検索窓
今日:8 hit、昨日:2 hit、合計:56,065 hit

第13章 記憶の再会 ページ15

(?)「クソッ...なんで"アイツ"があんな所にいるんだっ...。」

娘...いや、娘の姿をした男。

彼の名は『南雲 薫』_____。

南雲は昨日、とある理由で真選組の戦力を殺しに行った。

名前をあげれば

《近藤 勲》

《土方 十四郎》

そして.....

《沖田 総悟》



.




だが、南雲にとって"A"という少女が真選組にいることは計算外だった。

(南雲)「ただでさえムカツク響きな奴らなのに...アイツがいたら、殺せないじゃん....。」

(?)「へー、誰を殺すつもりだったんですかー?


______南雲 薫さん。」








.






南雲は声のした方にバッと距離をとった。

その人物を見てギョッとした後、何かを理解したような顔つきになる。

(南雲)「...俺にまったく気配を感じさせずに背後に立つなんて、誰かと思えば...お前か。」

(?)「.....ええ。お久しぶりですね、南雲。」

南雲の前へ立つ少女______




.







の姿をしている者は妖艶な笑みを見せる。

そう、南雲も知っている少女の見た目をした___『人形』。

"昔"のままだ。


(南雲)「まさか、俺の事を覚えてて"本人"だとは思わなかったよ。

あまりにも様子が違いすぎて。」

(?)「それはこちらのセリフですよ。

ビックリしました。」

まったく驚いた様子のない少女に南雲は呆れるしかなかった。

(南雲)「本当に、奴らの前とは様子が違うんだから反応に困るよ。」

(?)「...そりゃあ、同じ"過ち"をまた繰り返す訳にはいかないですからね。」

南雲は少し考える素振りを見せる。

だがすぐに。



(南雲)「...."あいつら"の"最後の言葉"、か。

お前、"真選組"を"あいつら"に重ねてるんだろ。」

少女は無言。

南雲は無言=肯定と捉える。

(南雲)「お前は昔から...変わらないんだな。」

(?)「そう簡単に変わらないですよ。

...それに私のことより何故、"真選組"へ?」

南雲は笑みを消し、真顔になる。




(南雲)「_____"雪村綱道"_____。







そして______"千鶴"。」




【思い出すのが恐くて】

【瞳心を閉ざして】

【何度も消そうとしたの】

【その度にあなた溢れた】

第14章 再確認と契約→←第12録 第1のきっかけ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (65 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
90人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 薄桜鬼 , 沖田総悟
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

美羽姫(プロフ) - 紫苑さん» ありがとうございます(/ _ ; )そう言ってもらえて、幸せです!!! (2015年4月23日 21時) (レス) id: 8b3a69b151 (このIDを非表示/違反報告)
紫苑 - 頑張ってください!これを読むのはすごい楽しいです! (2015年4月22日 22時) (レス) id: 34d44317de (このIDを非表示/違反報告)
美羽姫(プロフ) - 紫苑さん» ありがとうございます!!更新不定期ですが、頑張っていきます!! (2015年4月22日 0時) (レス) id: ed5fbc4834 (このIDを非表示/違反報告)
美羽姫(プロフ) - バリーさん» はい!その歌詞も入ってます!!いろいろ歌詞混じってるので、よかったら調べてみてくださいw 私の好きな曲ばかりですがwww (2015年4月22日 0時) (レス) id: ed5fbc4834 (このIDを非表示/違反報告)
紫苑 - 作中の決戦の刻良かったです!更新楽しみにまってます! (2015年4月20日 0時) (レス) id: 34d44317de (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:美羽姫 | 作成日時:2015年2月22日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。