検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:347,042 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [完結]





ず っ と ず っ と 離 さ な い で ね 。

______ 離 す わ け ね ぇ じ ゃ ん 。バ ァ カ 。



と う と う 両 想 い に な れ た 私 達 。

こ れ か ら も ず っ と 、

お じ い ち ゃ ん と お ば あ ち ゃ ん に

な っ て も 、一 緒 だ よ ね 。







Part 1 * こっち見てよ、伊野尾くん。

http://uranai.nosv.org/u.php/novel/hakumai_2/



Part 2 * ぎゅってしてよ、伊野尾くん。

http://uranai.nosv.org/u.php/novel/hakumai_3/



執筆状態:完結

シリーズの最初から読む





































おもしろ度の評価
  • Currently 9.89/10

点数: 9.9/10 (531 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1555人がお気に入り
設定タグ:伊野尾慧 , KeiInoo , Hey!Say!JUMP
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ri李亜a(プロフ) - 超面白かったですー!!めっちゃキュンキュンしました! (2017年2月1日 21時) (レス) id: 20a63e3fef (このIDを非表示/違反報告)
伊野尾担 - すごく感動しました!文化祭の話の非常階段での伊野尾くんと主人公ちゃんの場面!思わず泣いちゃいました!結婚式の話ではもう号泣しちゃって( TДT)これからも皆の心を動かすような作品を作っていって下さい!応援しています(*´ω`*) (2016年8月18日 18時) (レス) id: 32f2345a88 (このIDを非表示/違反報告)
有 岡 マ ナ 。(プロフ) - この作品は、ゆるりさんの作品の中でも、数ある占ツク作品のなかでも、一番好きなお話です。ゆるりさんの言葉表現がとても好きで、完結してから時間のたった今でも、たまに読んでいます♪これからも、活動頑張ってください。応援してます(*`・ω・´) (2016年8月4日 2時) (レス) id: 804d37d79b (このIDを非表示/違反報告)
ありやまいのLove - すっごいキュンキュンしました!!ありがとうございます!私的に、大ちゃんとみっちゃんが結婚したのは悲しかったですね……(担当大ちゃんなのでw) (2016年6月2日 23時) (レス) id: 08ca768d3d (このIDを非表示/違反報告)
猫王子 - スッゴク感動しました!本当にいろいろな感情などが味わえたのでよかったです!ありがとうございます!これからも、頑張ってください! (2016年5月10日 17時) (レス) id: 9f083ce164 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆ る り | 作成日時:2016年2月18日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。