検索窓
今日:4 hit、昨日:41 hit、合計:38,949 hit

...キスマークって何だ? ページ8

突然ヒソカがAの手を掴んで後ろを振り向き、ベッドに押し倒す。
Aは困惑した顔でヒソカを見上げる。
ヒソカの表情は驚く程真顔で、Aは息を飲む。

A) ヒソk(( A。
…何だ?

ヒソ) そういう事はあまり言わない方がいい。
こうやって組み敷かれたらキミはどうやって逃げるんだい?

ヒソカの顔は怒っているようにさえ見える。
しかし、瞳には熱が籠っている。
Aにはそれがどこか辛そうに見えた。

A) …何故、お前から、逃げる必要があるんだ?

Aはヒソカの目を真っ直ぐ見つめて問いかけた。

A) お前を信用してる。
ヒソカは俺に危害を加えたりしない。
だから、俺は逃げも隠れもしない。
…なぁ、そんな辛そうな顔をするな。笑顔を見せてくれよ。

Aは子供を安心させるように、優しい笑顔でヒソカに話しかけた。

ヒソ) …ハァ キミは酷い子だね♠
(きっと誰にでもそう言うんだろう?その笑顔がボクだけに向けばいいのに。)

ヒソカはやっと本来の笑を取り戻す。
そして、力が抜けたようにAの上にのしかかってくる。
Aはホッと胸を撫で下ろした。

A) フゥ(何とかなったか。) …ヒソカ、重い。。

中々退かないヒソカの体を揺さぶろうとすると、Aの首に鋭い痛みが走った。
思わず体が跳ねる。

A) い゛っ?!バッ

やっとヒソカが上から退くと、Aは首を抑えながらヒソカと距離をとった。
ヒソカの顔は何やら満足そうで、この男が何かしたのは明らかだった。

ヒソ) お仕置き♪
A) っ?! (何か刺された?毒か…?いや、でも俺の首元にあったのはヒソカの頭。。ってことは…)
お、お前、食ったのか?!(( …?
うわ、そう思うとすげぇ痛く感じてきた!

Aが1人で騒いでいるのをヒソカはじっと見つめ、楽しそうに笑う。

ヒソ) …A、大丈夫、食べてないよ♣その証拠に、血、出てないだろ?

Aが恐る恐る、首元を抑えていた手を見る。

A) あ、ほんとだ。…じゃあ何したんだよ!!
なぁなんかしたんだろ?ここ、ヒリヒリするんだよ、なんか出来てないか?!

Aは食われてないのを確認すると、急にヒソカに近寄り首元を見せつける。
ヒソカの体が疼く。

ヒソ) んー、また付けてもいいのかい?(( 付ける?
うん♦キスマーク♡

ヒソカの言葉にAの思考が過去を駆け巡る。
しかし、答えは見つからなかった。

A) …キスマークって何だ?

(いつもの事だけど、これチクッてすんだよな)→←置いてかれちまうって思ってすげぇ寂しかったし。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (31 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
57人がお気に入り
設定タグ:HUNTER×HUNTER , 男主 , 原作沿い   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:シロ | 作成日時:2020年1月16日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。