検索窓
今日:35 hit、昨日:26 hit、合計:38,939 hit

ん?何だ? ページ11

ヒソ) まず確実に特質系なのは間違いないだろうね♣

A) おお!特質!!何か特別って感じがするな!
強そうだ!!

喜ぶAを横目にヒソカは先程の水見式の様子を思い出していた。

ヒソ) (…葉が動くと操作系。不純物が出現すると具現化系。後天的に特質系が現れることもあるって聞いたことがあるけど…3つ以上のオーラがたった1人の人間に流れるなんて有り得るのかな…?
…まぁ、何にせよ)
…面白い♡(ボソッ)

A) ん?何だ?

ヒソカの呟きを聞き取れなかったのかAが聞き返す。ヒソカはにっこりと笑う。

ヒソ) キミの成長が益々楽しみになってきたよ❤
_6月9日
キルアのギド戦予定が4日のゴンとの戦いでギドが鉄の義足を折られた為、不戦勝になった日の午後。
同じ日にAの初試合が行われた。

キル) おい、ゴン急げよ!
ゴン) うん!

2人は最近お互いに違う師匠の元で修行をしている為あまり会えていない友達の晴れ舞台を見に、会場に急ぎ足で向かっていた。
会場に入ると、もう既に大勢の観客で溢れていた。

キル) ったく、普通当日に教えるか?間に合わなかったらどーすんだよ!!

キルアがAに悪態をつく中、ゴンは人の多さに圧倒されていた。

ゴン) ひゃー、凄い人…。俺、こんな大勢に囲まれてあそこで戦ってるんだね。。

キル) まぁなー。…それにしても少し異常じゃね?
Aはこの階じゃ、まだ初戦だからそこまで認知されてないと思うんだけど…

ゴン) 相手がちょー強いとか?

ゴンの言葉と共に会場がわっと湧き上がる。
どうやら、選手が現れたようだ。
_
実況) 今日1番、注目の1戦です!!
まず現れたのはー、今まで5戦して未だ連戦連勝、無敗のプリンス ネロだー!!

キャァァァ ケッコンシテー!!
会場に高い歓声が響き渡る。
キル) あー、なるほどそういう事ね…(どうりで女が多いわけだ)
ゴン) すっごい人気だね!

実況と共に肩上までの金髪を靡かせ、颯爽と男が登場した。男は会場の客(ファン)に手を振る。

キル) おーおー、確かに優男だわ

実況) 対するはー!?200階まで怒涛の勢いで上がってきたがココ最近息を潜めていた期待の新人!!
A選手ー!! 一体どんな戦い方をしてくれるのか!?見ものです!

Aがリングに顔を出す。
と、また会場が湧く。
ウォォォォ アイシテルー!!

ゴン) うわ、Aにもファンがいるの?!
キル) どーせ、顔だろ…
あいつ最近髪切ってねーから…

...だよな♪→←俺は結局何系だったんだ?



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (31 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
57人がお気に入り
設定タグ:HUNTER×HUNTER , 男主 , 原作沿い   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:シロ | 作成日時:2020年1月16日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。