検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:24,287 hit
初めまして!こんにちは!
シロと言います。よろしくお願いします_(._.)_

H×Hにですね、またぶり返しハマってしまって、まだ連載中の小説があるにもかかわらず、違うネタも思いついてしまってこれは残しておきたいと思った所存で今ここに新しい作品を書かせていただいておりますーーーー!!!

今回は!初の!女主人公です。と言っても、二作品目なのでそりゃそうなんですけど。

やはり、占いツクールを利用されている他の文豪の皆様の作品を拝見しますと、トリップものはとても面白く親しみやすい!と思いまして。
な、な、なんと、私、シロもトリップに挑戦してみたいと思います!!!

H×H、トリップ、ギャグ(頑張ります)、愛され(?)的な感じで!はい。やりたいと思います。。

何卒よろしく!!!!お願い!!!致します!!!

では、どうぞ!執筆状態:更新停止中


















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.68/10

点数: 9.7/10 (22 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
43人がお気に入り
設定タグ:ハンターハンター , ギャグ , トリップ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

シロ(プロフ) - ゆゆさん» ゆゆさん、ありがとうございます!!鬼滅、まだアニメは見れてないんですけど推しはいます笑ので、頑張ります!! (2020年1月26日 23時) (レス) id: 6110f6241d (このIDを非表示/違反報告)
ゆゆ - 面白い!鬼滅も好きなので嬉しいです(^-^)これからも頑張ってください! (2020年1月26日 22時) (レス) id: 11a68d147b (このIDを非表示/違反報告)
シロ(プロフ) - ものくろ。さん» ものくろ。さん、コメントありがとうございます!初めてのコメントでとても嬉しいです!!気に入って頂けて光栄です!更新頑張りますので、これからもよろしくお願いします!!!┏● (2019年11月21日 18時) (レス) id: 6110f6241d (このIDを非表示/違反報告)
ものくろ。(プロフ) - 夢主ちゃんのテンションが凄く好きです!!笑笑 更新めっっちゃ楽しみです!!これからも密かに応援させていただきます笑 お互い頑張りましょう!(*´°`*) (2019年11月21日 6時) (レス) id: c3e977b0f3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:シロ | 作成日時:2019年11月17日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。