検索窓
今日:45 hit、昨日:88 hit、合計:57,480 hit

BE:1 代々木公演、城ホ公演 ページ4

.





#be_1_tour_代々木
#be_1_tour_城ホール





.

@aaa
#モンバケミ速報

代々木1日目ソウマナ!2番のセンターステージから他のメンバーも合流&2番からステージの上で全員が顔のマスク外してました!!ソウマナが手でゆっくりと布を下げていくの、めちゃくちゃドキドキした!!


.

@bbb
え(泣)待ってやばい(泣)代々木のレポ(泣)
モンバがエグいことになってる、、、


.

@ccc
アリーナ追加公演、新曲もモンバもサプライズ尽くしでめっちゃ贅沢🥺💓


.

@ddd
そう来たかモンちゃん‼️‼️追加まで引っ張って引っ張って、予想だにしない種明かしキメてくれる辺り期待を裏切らない最高のエンターテイナーです🔥


.

@AAA
小さい不敵な笑い声の後に、Are you ready 代々木?って呟いて……そしたらセンターステージにソウマナ以外の5人が上がってきたの😭黙って見てるのには限界があった


.

@eee
ミヅキの「Are you ready?」なんて一生聴いていたい、、、


.

@fff
「我らに食われる準備は出来てるかい?」無事骨の髄まで食い尽くされました🪦🪦🪦格好良過ぎて無理😫


.

@ggg
代々木2日目は最年長コンビ!!
そして昨日に引き続き全員登場❤️


.

@hhh
ダンスに振り切るびーふぁ君達まじで尋常じゃない攻撃力ある、、、ソウタとかバケモンよあんなの。シュントもくそカッケェしなんだったのあれ、、語彙力しんだ、、、


.

@iii
モンバケミ速報見るたびに(お顔が見えてたらもっと良いんだろうな〜🥺)とか思ってたけど、いざ顔面晒されたモンバのコレオ目の当たりにしたらトぶ。ちょっとみなさんの表情が妖艶すぎて直視できなかったね。


.

@jjj
ビーファースト「「「「「えろすぎて申し訳ない」」」」」


.

@kkk
城ホ1日目、96ブラ!❤️❤️❤️
たぶん代々木よりもマスク外すタイミング早くて、花道の途中で🧢🐉が顔晒しててまた悲鳴がやばかった!!!

#モンバケミ速報


.

@lll
ほんまにあかん。花道練り歩くくろぶらは流石に耐えられん……


.

@mmm
ちょっ、と、あの、花道の途中で、シュントのタイを引っ張りながら綺麗なお顔同士をくっ付くくらい近付けるくぼりやが、、モニターに映し出されとってですね、、


.

@nnn
rt しぬwwwwww


.

@ttt
モンバもBBBも城ホ1日目に96ブラ案件あり過ぎて普通に羨ましいんだが😭♡



.

BE:1 代々木公演、城ホ公演→←BE:1、喰い尽くされる獲物たち



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (89 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
313人がお気に入り
設定タグ:BE:FIRST , BMSG
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - 憂(ui)さん» モンちゃん家開けること多いし1匹じゃ寂しいよな…と思って2匹になりました笑 騒ぐ人もなんとなく想像つくし、騒がなくても一旦ザワつく人も想像できます笑 私の中ではレオのマンションに落ち着いただろうなぁと思ってます笑 (10月2日 16時) (レス) id: 8ca703a50c (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - masayo_8さん» ニャンコですよー♡アレルギーつらいですよね😢わたしも家の猫は大丈夫なんですけど、猫カフェとかだと何故か症状出ちゃって…色んな子を愛でることができません泣 FESは記憶死なないうちにレポ作りたいけど、色々ありすぎて何を書けばいいのやら笑 (10月2日 16時) (レス) id: 8ca703a50c (このIDを非表示/違反報告)
憂(ui)(プロフ) - いきなり2ニャンコ!さてモンちゃんはどこに引っ越すんですかー?🤭「なんでうちのマンションじゃないの!?」って騒ぐメンバーが見えます🤣 (10月2日 1時) (レス) @page47 id: b1b719e140 (このIDを非表示/違反報告)
masayo_8(プロフ) - ニャンコですとっ?!あたし、めっちゃニャンコもワンコも好きなんだけど、猫アレルギーなんだよなぁ😢もんちゃん、羨ましいっ😭FESのお話、楽しみにしてます🫡暴れ倒して、楽しんできてね💕 (10月1日 0時) (レス) @page47 id: be11c96dd8 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - masayo_8さん» ありがとうございます!当たったことに感謝して楽しんできます😢噂によると大阪は5時間近い長丁場…それこそ死ぬ気で!暴れてきますねぇ… (9月30日 23時) (レス) @page45 id: 8ca703a50c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2023年6月27日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。