検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:13,261 hit
リクエストボードです。
よろしくね☆((

少し、週間「人気作者しょーかいっ!」の御説明を・・・。

1.「私が」人気だなーと思った、作者様をしょーかいさせて頂きます。(リクエストおk)

2.大体は、イナ ズマ/GO/クロの作者様にインタビューさせていただきます。(リクエストがありましたら、どのジャンルでもいきます。)

あてんしょん

※悪コメは絶対に駄目です。

※何か、ありましたら即お伝え下さい。

※作者様に御迷惑が掛かることはお辞め下さい。

※こみゅ〜に御登録していない作者様には、インタビューは出来ません。御了承お願いします。

第一回目
週間「人気作者しょーかいっ!」 〜珠々様編〜
小説
=イナ GO= __の妹はシードだった。 《嫌われ&ギャグ 少》

お願いします!執筆状態:連載中



































おもしろ度の評価
  • Currently 8.71/10

点数: 8.7/10 (35 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
4人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

コンヨピ(プロフ) - リクです。初めまして。イナズマでは、ないのですけれど、旧名ゆん様で、現在のあゆ様に聞いていただきたいです。 (2014年2月22日 19時) (レス) id: 7510055ac0 (このIDを非表示/違反報告)
みんしぃ(・ω・)(プロフ) - リクです。KANON様でお願いします!イナクロと黒バスの小説を書いています。 (2013年11月3日 18時) (レス) id: b8427cf75a (このIDを非表示/違反報告)
純恋@(プロフ) - リクです!私の友達の明亜。ちゃんにインタビューしてほしいです!作者ランキング1位に何度もなっていて、私の尊敬する作者様です!おもにイナクロの作品を手掛けていらっしゃいます! (2013年10月9日 20時) (レス) id: 0d78fb8dbe (このIDを非表示/違反報告)
まかろん(プロフ) - リクで闇桜ふうりさんをお願いします。主に銀魂の小説をかいてらっしゃるのですが、ほぼ殿堂入り一度のぞいてあげてください。 (2013年6月24日 22時) (レス) id: d466858991 (このIDを非表示/違反報告)
- はじめまして律といいます。リクエストなんですが、イナイレ小説『届け私の恋心』の作者で、現在はテニプリ小説を書いてるキイナさんをお願いします。私の憧れの作者さんなんです。よろしくお願いします。 (2013年4月2日 10時) (レス) id: 1ddfd786ba (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:波紅2512。_。 | 作成日時:2012年12月15日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。