検索窓
今日:1 hit、昨日:10 hit、合計:26,233 hit
作者の嗣埜乃(しのの)です!
初めて八犬伝‐東方八犬異聞-を書きます。
様々な作品を書いている途中ですが、八犬伝を書いて見ようかと思います!!勿論、全作品...毎日1回は、更新しますので!誤字などがでたらまたまたお手数お掛けしますが、コメント欄にて指摘をお願いします!


コメント、評価、イメ画募集しておりますのでよろしくお願いします!(*゚▽゚)ノ


・・:..。o¢o。..:・・・:..。o¢o。..


不死鳥「こわいか…死ぬのが…」

不知火「お主は、生きたいか


では、選べ______」



信乃「アンタ、人ではないな__

死ぬ時、アンタは、何を望んだ…?」



小文吾「お前ら、一体何者…?

また…来いよ?飯、食わせてやる!な!!」

荘介「どうして、あの時庇ったんですかっ?


オレよりもあなたの方が重症じゃないですかっ!!」


尾崎「へー、あの子が…

(ふふ、(名前)ちゃん、か…♪)」

里見「お前もだ、(名前)。


お前たちは普通では、無いということをもっと自覚しろ」


この物語は、不思議なちからを持った少女のお話。
少女は、何を求めて生きているのか
誰を探してどれ程の時を過ごしてきたのか…


誰も知らぬ物語執筆状態:更新停止中




















おもしろ度の評価
  • Currently 9.76/10

点数: 9.8/10 (46 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
110人がお気に入り
設定タグ:八犬伝 , 原作沿い , 逆ハー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

朔夜@元 神無月(プロフ) - みおさん» コメント並びに長文ありがとうございます!!はい!これからも頑張ります!! (2018年1月15日 17時) (レス) id: 714208cc5f (このIDを非表示/違反報告)
みお - 初めまして!私は凄く八犬伝が好きなのですが、周りに知り合いがおらず寂しかったですがこうやってお話を作ってくださる方が居てすごく嬉しいです!!続き楽しみにしてます (2018年1月15日 12時) (レス) id: 19d5a786d8 (このIDを非表示/違反報告)
神無月(プロフ) - 百合さん» ありがとうございます!!これから更新していきますね! (2017年9月23日 8時) (レス) id: 3a21fc58e8 (このIDを非表示/違反報告)
百合(プロフ) - 続き楽しみです! (2017年9月23日 8時) (レス) id: eeb204ca4d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:嗣埜乃(しのの) x他1人 | 作成日時:2017年9月8日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。