検索窓
今日:8 hit、昨日:0 hit、合計:192,280 hit

第68話 ページ20

面倒臭そうな顔をしながらも、
Aの背中と敷布団の間に手を入れ、上体を起こしてやる征十郎。



A「召し使いのようだ。気分が良い。動画に収めたい。」


征「煩い病人だな……もっと弱れ…」





征「……………はい。」



征十郎はお粥を食べさせるが、
慣れていないため、上手く口に入れれずに溢してしまった。


A「んっ…あっつ……も…熱い……下手くそ!」



征「……生まれて始めてだ。こんな事をしたのは。」


A「服の中に入っていったではないか…」



征「とろうか?」


A「変態…」




Aの服の中を覗き込む征十郎は、普通にグーで殴らた。

それに立腹したのか、
はい、はい、はい、
…と、速いペースでお粥を食べさせる。



A「ちょ…待ぁ……速い…」


A「んんっ…!」



A「もうあいやない(もう入らない)」



もう入らないと連呼するAを面白そうに見つめ、
さらに苛める征十郎。



征「ん?どうした?もっと食べたいか?そうか。仕方がないね。ほら。あーん」


A「んんんんんんんっ」


征「ん?口移ししてほしい?風邪がうつるから出来ないな。」


A「んーんっ!」



征「はははははははははははははははははははははははは」



ゴクッ



A「づぁっ……はぁ…お前な…ぁ…」



征「ははっ……可笑しい。」



自然に笑う征十郎だが、その愛らしい顔はマスクとゴーグルに隠されていた。



征「……薬は自分で飲めるのか?最悪口移ししてやっても良いが。」


A「結構だ。」



粉薬を不味そうに飲み終えると、熱い と言って布団を征十郎に向かって投げた。

序でに枕も投げた。



征「…ぅ………暴れるな。」



A「熱い………」



征「布団は着ていろ。」



無防備な姿で寝転ぶAに、
冷却シートを渡す征十郎。



A「貼れ…」



征「……………甘えるな。」






征「おっと。」


ふざけて鎖骨辺りにシートを落とす征十郎。



A「…やぁん…冷た…い………」


征「す………すまない。」


A「…………熱い…」


征「熱を出してるからな。」


布団と枕を定位置に戻す征十郎だが、熱い熱いとバタバタ暴れだすAによって再び乱された。



A「布団やーだぁ…」


征「ダメだ。」


A「鬼………」



鬼の人差し指をそっと掴むA。



A「今日は…一緒に……寝てくれない…の…?」

第69話→←第67話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (380 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
537人がお気に入り
設定タグ:黒バス , 赤司征十郎 , 赤司様
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

シア - はきらさん、貴方はどうやったらそんな面白い文章が書けるんですか? (2015年8月27日 23時) (レス) id: 7562b21910 (このIDを非表示/違反報告)
琉執@苺〆(プロフ) - はきらさん» こちらこそお返事ありがとうございます!!それに遅くなってしまってすいません!! (2015年4月2日 19時) (レス) id: dff395969f (このIDを非表示/違反報告)
はきら(プロフ) - 琉執@苺〆さん» ありがとうございます(泣)嬉しいですm(__)m (2015年4月2日 12時) (レス) id: d8c38e0ae0 (このIDを非表示/違反報告)
琉執@苺〆(プロフ) - もう1から見たんですけど征君と夢主様のコンビが面白くて爆笑しすぎて寝れません(大笑)このような面白い小説を作っていただきありがとうございます!! (2015年4月2日 8時) (レス) id: dff395969f (このIDを非表示/違反報告)
はきら(プロフ) - にゃんころさん» ありがとうございます!!m(__)m (2015年3月20日 21時) (レス) id: d8c38e0ae0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:はきら | 作成日時:2015年2月15日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。