検索窓
今日:2 hit、昨日:35 hit、合計:185,129 hit

ご相談 ページ24

相談しまーぁあす!(´・ω・`)






俺に激似な女に烏野高校で出会った






この作品は






続けようと思ったらどこまででも続くのですが、








原作「ハイキュー」で、飛雄が高1であり続ける限り、






この作品でも永遠に飛雄は、高1なわけです。何回誕生日来ても高1なわけで







ドラえ○ん や、サザエ○ん







のように、永遠に年齢変わらないです









そうすると、夢主と飛雄の修学旅行とか結婚とか、蒼空の思春期も書けないんですよねぇ(´・ω・`)




それと、私いつ死ぬかわからないですし(持病とかじゃないですヾノ゚∀゚))、みなさんもいつ占ツク卒業してくか分からないし





この作品、私たぶん死ぬまで続けるので、パート100軽々こえちゃったりしたら






最終話読んでもらえない悲劇が待っているのですよ(´・ω・`)







そこで、






俺に激似な女に烏野高校で出会った 番外編





という作品を作って



その中で、最終話や未来の登場人物の話を書こうかなと思うのですが…どうですかね( ゚ェ゚ )?






もちろん、俺に激似な女に烏野高校で出会った










私が死ぬまで更新するのですが!









最終話とか、未来の登場人物の話、書いちゃっていいですかね!?









どうかなーどうかなー




って






10月頃から悩んで




普段あんまり悩んだりしないから頭いたくて←(泣)








ほんと、勝手にしろよって思われる方もおられると思うのですが、





もう頭痛すぎて





相談するという手段に飛び付いてみましたm(__)m









415話、416話……とこれからも更新していくのに最終話とかあったら変ですかね?









でも、そしたら死ぬまで更新するから、死んでから最終話書かなきゃいけないってゆう残酷さ←









頭いたっ(゜ロ゜)









どうですかね(´・ω・`)?






頭いたい!(゜ロ゜)









それとも、もう500話くらいで終わらせた方がいいですかね?!!









読者様方の希望にできるだけ近い形で決断しようと思うので






コメントできれば欲しかです!









勝手にしろクソ!って思った方すみません!!不愉快な作者ですみませんフッm(__)m









意見があれば遠慮なくお願いします!!









それといつもほんとありがとうございますオリャッm(__)m









以上相談でしたm(__)m

415話→←414話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (226 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
591人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

なってぅー - カレーライスのように…汚ねェッ!!で吹いたww (2016年4月2日 12時) (レス) id: 58535dd824 (このIDを非表示/違反報告)
TobioKaede(プロフ) - はきらさん» いーえー! (2015年2月28日 7時) (レス) id: a87ad46d5a (このIDを非表示/違反報告)
はきら(プロフ) - TobioKaedeさん» ありがとう!!m(__)m♪ (2015年2月23日 22時) (レス) id: d8c38e0ae0 (このIDを非表示/違反報告)
TobioKaede(プロフ) - はきらさん» いえいえー!たのしみにしてまふ!笑笑 (2015年2月23日 22時) (レス) id: a87ad46d5a (このIDを非表示/違反報告)
はきら(プロフ) - ぷりん大好きさん» 嬉しいです(泣)ありがとうございますm(__)m♪!! (2015年2月23日 21時) (レス) id: d8c38e0ae0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:はきら | 作成日時:2014年11月30日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。