検索窓
今日:4 hit、昨日:4 hit、合計:13,528 hit

66話 ページ17

来「あんた馬鹿だろ!?馬鹿すぎるッス!!」


武「フェミニストは全ての女性に
優しくするのが基本なのです」



銀(高杉がAの所に!?やべぇんじゃねぇの!?
仮面を被ってる状態でブスリの行っちゃった時!!!)



銀「新八ぃ!神楽!!ここは任せた!!」


新「はい!」

神「あったりまえアル!」



来「私らはあんたの足止めでもなんでもないッス
なんで私たちは殺す気なんてないッス」


神「そんなの信じられるをけないネ!!」



万「ほんとでござるよ」


新「じゃ、じゃあなんでこんなことを」




武「それは教えられないですねぇ」


刹「じゃあ吐いてもらうのが手っ取り早いね」


来「え、?」


刹那は来島の目の前に現れたかと思うとそのまま
腹に1発入れた、腕の中には気絶した来島


来「ゔっっ」


刹「はい、いっちょ上がりそこまで私は甘くないんでね

ほら、人質殺されたくなけりゃ分かってんだろ?」


万「貴様、、要望は何でござるか?」


刹「目的と誰の差し金か教えてくれればいいさ」


武「ほうそこまでバレていたとは」


刹「身近に中々いい身分のゴリラが居たもんでね」








ーーーーーーーーーー






刹「で?頼んでた件は?」


近「もちろん調べておいたさ」


刹「ふふありがと」


近「なんで天導衆と鬼兵隊のことなんか」


刹「まっいろいろ縁があってね」



近「まさか貴方とここでまた会えるだなんて
いやぁ中々いけますね!!ガハハ!
まだ20代後半に見えますよ!!」



刹「ふふっ若く見えるとは嬉しいねぇ」


近「いやぁ初めてあった時は俺がまだ10歳ぐらいの頃かぁ」


刹「まさか全裸で大根と一緒に川から流れる小猿が居るとは思わなかったよ。長いこと生きてるけどあれは後にも先にも経験しないだろうねぇ」


近「ガーハッハッ!!あの時はなんでか大根にムラムラしちまっててお恥ずかしい限りだ!」



刹「うん。少しでも恥ずかしいって思っててくれて良かったさね」


近「いやぁ、知りたかった情報は分かりましたか?」


刹「いや、天導衆は知ってる情報だけだったが鬼兵隊については
沢山の情報が知れたよありがとうね」


近「少しでもお役に立てられたのであれば嬉しいですよ!」









ーーーーーーーーーーー










神「あのゴリラきしょすぎるアル」



新「うん。同感」


刹「ふふっ溺れながら必死に大根抱えてるの面白かったけどね」

67話→←65話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (40 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
155人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 坂田銀時 , 高杉晋助   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Moon(プロフ) - こんにちは(*ˊᵕˋ*)コメント失礼します🙇‍♀️とても、続きが気になるのでよろしくお願いします。m(_ _)m (10月20日 8時) (レス) @page18 id: b2ea47ad96 (このIDを非表示/違反報告)
うさきよ - 面白いです‼ (7月31日 14時) (レス) @page18 id: 55ad19f9cc (このIDを非表示/違反報告)
ベル - めっちゃ面白いです!続きが気になります!更新頑張って下さい!! (2023年3月13日 17時) (レス) @page18 id: 6b74fe665f (このIDを非表示/違反報告)
- とても面白いです!続き楽しみにしています! (2023年2月7日 14時) (レス) @page18 id: f842e5f119 (このIDを非表示/違反報告)
鬼魂 - とても面白くて続きがとても気になります!更新頑張って下さいッ! (2022年11月13日 20時) (レス) @page18 id: ce3cc772d9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あーちゃん | 作成日時:2022年6月7日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。