検索窓
今日:80 hit、昨日:259 hit、合計:4,047,672 hit

ページ41

__不平等な現実のみが平等に与えられている




伏黒「虎杖は戻ってくる

その結果自分が死んでもな


そういう奴だ」



伏黒は雨に打たれながらそう言った


それを宿儺は自身の口元の血を拭いながら言う




宿儺「買い被り過ぎだな

コイツは他の人間より多少頑丈で


鈍い(・・)だけだ


先刻もな、今際の際で脅えに脅え

ゴチャゴチャと御託を並べていたぞ



その結果、か弱い女に体を張って命を守られ、

逆に蝶狐(コイツ)が死にかけだ」



1度抱えたAに視線を落としてまた顔を上げる




宿儺「断言する

奴に自死する度胸はない」




伏黒は1度大きく息を吐いて考える


伏黒「(腕が治ってる、治癒…

反転術式が使えるんだ


宿儺は受肉してる


心臓なしで生きられるとはいえ

ダメージはあるはずだ



虎杖が戻る前に心臓を治させる



心臓を欠いた体では俺に勝てないと思わせるんだ



できるか?

特級の前ですら動けなかった俺に


Aに守られた俺に





___できるかじゃねぇ


やるんだよ!!)」


伏黒は手で形を作り式神を呼び出した




宿儺「折角外に出たんだ

広く使おう」



宿儺は抱いていたAを

少し離れた木の根元に降ろし伏黒と向き合う



伏黒は出した鵺を飛ばして

宿儺に向かって行く



宿儺「(面白い、式神使いのくせに

術師本人が向かってくるか


まぁだが蝶狐(むすめ)の方が面白いな)」


宿儺は伏黒の攻撃を躱して

一撃を入れる


それと同時に伏黒はまた別の式神を呼ぶ




伏黒「(「大蛇」)」



宿儺は大きな蛇に加えられ上空へ上げられる


そこに向かって鵺が迫ってぶつかった



伏黒「畳み掛けろ!!」



伏黒は上に向かい叫ぶが

宿儺はニヤリと口角を上げて


一瞬で大蛇を消し去る



宿儺「言ったろう


広く使おう」



伏黒はいつの間にか

地に足を付けていた宿儺に


制服を掴まれて遠くまで投げ飛ばされた



伏黒「(呪術うんぬんじゃない!!膂力(パワー)も!!

敏捷性(アジリティ)も!!



格が違う!!)」



宿儺「いい術式だ」


空中で攻撃をくらった伏黒は

そのまま体を打ち付けて建物に落ちる



伏黒「(「鵺」も限界だ

壊される前に解いた方がいいな


生得領域を抜けるのに式神一通り使っちまった


しかも玉犬(白)と「大蛇」は破壊されてる



もう呪力が___)」



__チリーン

___シャンシャン

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (1597 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
4129人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 原作沿い
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

名無し85578号(プロフ) - 絵うますぎやろ、、、 (1月24日 12時) (レス) @page21 id: cb5a427560 (このIDを非表示/違反報告)
, - アユォさん» そう怒んなってw (9月25日 16時) (レス) id: 459d45f88e (このIDを非表示/違反報告)
アユォ - Rさん» 知 ら ん が な (8月25日 23時) (レス) @page1 id: 58566d1681 (このIDを非表示/違反報告)
- 棘、可愛すぎです!!好き (2023年4月29日 3時) (レス) @page50 id: 6cd5e39845 (このIDを非表示/違反報告)
ミルク(プロフ) - Rさん» pixivならまだしも、、占ツクではよいのでは?? (2022年10月9日 18時) (レス) id: 19cd532bd7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:甘党組 | 作成日時:2020年11月3日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。