検索窓
今日:6 hit、昨日:4 hit、合計:43,139 hit

あなたの考えたキャラクターが小説に登場するかも…? ページ31

次の小説で….と.言いましたが、1つ募集をしたい.と.思います。
実はですね、当初の予定では、橙山くんを中学卒業後、アメリカに
行かせようと思っていたのですが、話の流れを考える.と.、
やはり、日本に残そうと、作者は考えたわけです。

なので、オリジナルの高校を考えよう.と.思ったのですが、
高校名やオリキャラをどうしようか….と.。

まず、高校の場所や名前は決まっておりませんが、
橙山くんの相棒になるキャラは決まっております。

「久遠遥琉(くおん はる) イメージCV:斉藤壮馬
 性格:高尾に近いけど、あそこまでエース様厨ではない。
 イメージ.と.しては、ツキプロの奥井翼くん。1年生のSG。」

なので、あと3人オリキャラが欲しいので募集します。
下記の注意書きをよく読み、出来るだけ事項を記入し、
ボードで送ってください。

--------------------------------------------------------------------------------------
※注意※
・あまり目立ちすぎるキャラにしないこ.と.。
 プレイスタイルもキセキの世代に追いつかないぐらいで。
 立ち位置.と.しては、宮地さん.と.か森山さんあたりがちょうどいいです。
・2年生か3年生、ポジションはSF、PF、Cでお願いします。
・橙山くんは副主将にするつもりです。←(追加しました)

※こういうのは採用するかも※
・橙山くんがいるので、無冠の五将を増やして、無冠の六将にする。
・残メンカルテットが作者は好きなので、残メンを増やす。
 (ポジションがCだ.と.、なお良い。)


1.高校の場所 (埼玉 or 千葉)
2.高校の名前
3.オリキャラの名前
4.オリキャラの学年、ポジション、プレイスタイル、性格…etc
5.オリキャラと黒バスのキャラの関係(あれば)(兄弟関係はなしでお願いします)
6.オリキャラのイメージCV(できれば、下記から選んでほしい)

【作者の知ってる黒バスに“確か”出てなかった声優さん(敬称略)】
・花江夏樹 ・武内駿輔 ・西山宏太朗 ・豊永利行 ・古川慎 ・梶裕貴
・前野智昭 ・KENN ・蒼井翔太 ・近藤隆 ・村田大志
・土岐隼一 ・山谷祥生 ・山下大輝 ・寺島惇太

※江口拓也さんの低い声ver もOKです。

----------------------------------------------------------------------------------------
期限は10章が終わるまでなので、条件は少し厳しいですが、
ドシドシご応募(?)ください。

この小説の続きへ→←作者より



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (27 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
128人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ころん - 分かりましたー♪♪考えときますねぇ!!ありがとうごさいまーす!!m(_ _)mそれと、別う占いツクールの小説の誠凛のあの方でもコメ書かせてもらってるので...よろしくお願いします!! (2018年3月3日 23時) (レス) id: 830b3257d2 (このIDを非表示/違反報告)
甘味処〜奏多〜(プロフ) - ころんさん» ボードに書き込む形式です!ぜひぜひ、お願いします。 (2018年3月3日 11時) (レス) id: a669160fcd (このIDを非表示/違反報告)
ころん - そうなんですねー!確かに使ってなかったかも!?wキャラ募集してるじゃないですか、それってここに書き込むんですか?? (2018年3月3日 11時) (レス) id: 830b3257d2 (このIDを非表示/違反報告)
甘味処〜奏多〜(プロフ) - ころんさん» たぶん、自分が書いてる小説の中でも一番まともな「転」だと思います(笑)私の場合、結構自己満足で書いているところがありまして、それでコメントや評価を貰えるとすごく嬉しいんですよね。それでもコンセプトとして、顔文字や「///」は使わないようにしてます。 (2018年3月3日 6時) (レス) id: 82deeb4cf2 (このIDを非表示/違反報告)
ころん - 起承転結の転は苦手な所ですよね。きっとww...転の部分うまかったですよ!!私だったら絶対無理だな。ww文章考えるのが苦手だからなー。改めて思うけどやっぱり小説出してる人とかってすごいんだね。←今さらだけどね。。 (2018年3月3日 0時) (レス) id: 830b3257d2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:甘味処〜奏多〜 | 作成日時:2018年2月17日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。