検索窓
今日:1 hit、昨日:4 hit、合計:15,316 hit

よんじゅうひち ページ5

『…こうたろう、バレーやる以上約束がある。』

木「なに???????」

『私に向かってボールを打つな』

木「??なんで」

『腕が千切れる』

木「えーっ」


やっぱ駄目かな、打ってくるかなぁ。

…あ。

こうたろうおだてたらこっち打たなさそうじゃない?????


『こうたろうのボールドーンって来るしなーんかコートギリギリに打ってくるし怖いーっ。悟打ってー??』

五「せっこ。」


黙れ。

ボール当たったらガチで死ぬ。


木「Aそんなに怖いのかー??なら止めとこうかなー」


いいよ???????それでいいよ???????


赤「駄目です木兎さん。多分あれ言ってるのわざとです。」


そう言いちらっと見てくる。

チッ。抜かりねぇなお前((

単細胞じゃないんかい。


赤「羽環さん残念だったね」

『いやあそうでも無いです!!!』


私には駒があるからな!!!!!


五「誰が駒だ馬鹿」

……………………………………………


結局勝った。

かくかくしかじかでワーってなってキャーッてなって勝ったよ((


『駒、上手に使ってたでしょ??』


試合が終わったから喋りかける。

…てか待って。顔タイプ。

えぐいな顔面どうなったらこうなるんだよまじで


赤「…木兎さんの扱いはそこの優良品と違って難しいからね。」


そう言い笑う。かっけえ。


『それ不良品って言ってるような物じゃないですか』

『ところであかーしさん』

赤「赤葦ね。」

『LIN○交換しましょう』

赤「急だね」


ふるふるあとでする約束した。

…顔面が、

顔面がモロタイプなんですよ。

お前とか言って大変申し訳ない。

こうたろうと居たからどうしてもこうたろうに目が行くんだよね。

例えたらほら、散歩してる人と犬なら犬の方が目立つじゃん??

そんな感じだよ。


『あかーしさん下の名前は。』

赤「京治だよ」

『よろしくお願いします京治さん』


はあ。イケメンだ。

……………………………………………
こちらも正直実は自信作なので…
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/ztmy02/

よろしくお願いします!!!!!

よんじゅうはち→←よんじゅうろく



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (53 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
148人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

おもち(プロフ) - 最高でした! (2022年2月25日 17時) (レス) @page7 id: 1237ffaaa6 (このIDを非表示/違反報告)
aki.N(プロフ) - うにぐりさん» コメント失礼します!最近更新ないなと思ってて、毎日気にして見ていました。そんなことがあったんですね!?このうにぐりさんの作品のURLを貼ったらいいってことですか?少しでも力になりたいので、何でも言ってください! (2021年5月29日 22時) (レス) id: 1611682662 (このIDを非表示/違反報告)
うにぐり - 皆さん大変申し訳ないです。パスワードを忘れてしまいました。なので作り直そうと思ってます。すみません。コメ欄にURLって貼れますかね…?? (2021年5月12日 22時) (レス) id: 3d8e97b07a (このIDを非表示/違反報告)
うにぐり - キースさん» 前のやつでもコメントしてくれてましたよね!?!?迷惑だなんてほんっっっっっとうに思わないです。どちからと言えばコメント欄埋め尽くすほどコメントしてほしい((そんな私には勿体ない言葉頂けて嬉しいです!これからもよろしくお願いします!! (2021年5月6日 22時) (レス) id: 3d8e97b07a (このIDを非表示/違反報告)
キース - 早速コメント失礼します…(迷惑かな?)シリーズの最初から読ませていただきました!私、呪術廻戦もHQ!!も好きでこの作品に出会って読んでみたらとても面白くて…これからも応援してます、頑張ってください(o^^o) (2021年5月6日 22時) (レス) id: f19164db3a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:うにぐり | 作成日時:2021年5月4日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。