検索窓
今日:11 hit、昨日:2 hit、合計:39,519 hit

Gray.130 ページ30

.



「いっ…てぇ」



病室から堂々出たらどうせ看護師とかに見つかるのが目に見えていた。

下にクッションになりそうな庭木のツツジ?があったものだから良かれと思って三階から飛び降りてみたけれど

細かな枝の集まりというものはかなりの威力になる訳で。

挙句着地を失敗したせいで服を貫通した枝によって恐らく服の中は切り傷だらけな気がする。



「ったく、何で俺がこんな事…」



けど今回は、やらなきゃ虹村に殺されるとかって理由じゃなく
傷だらけの俺の脚は俺の意思で確かに地面を踏んで

そしてまるで人でも殺した後かのように
まだ下がり切ってない熱を感じなから

全速力で走って病院を後にした。






───さて、何で俺は寮に着くまで気づかなかったのか。

まず寮の表門が番号入れて開けるような最新のヤツで開けられない。てか男子寮は普通の鍵のドアなのに格差が凄い。
次に、開いてたとしてAの部屋の場所を覚えてない。


来た意味ねェ。


けれど何もしないのも癪で、出ないだろうと思いながら俺はスマホを取り出した。

俺から電話する事とかほとんど無いしアイツからもバッシュ買った時以来か、忘れた。
そんくらい電話なんてしてない。

しかもタダでさえ気まずいってのに


アホだな、俺。



寮の塀に寄りかかってスマホを耳に当てると初期設定から変えてない着信音が無機質に鳴っては消えるを何度か繰り返した。

やっぱ、出ねぇか。


スマホを耳から離して終了ボタンをタッチするとポケットにスマホをしまう。

そして、来た道を引き返そうと身体を後ろに向けた時。



「…何やってんの」


「…!」



左手にスマホ、右手に買い物袋を持ったAが睨むように俺を見上げていた。

Gray.131→←Gray.129



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (24 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
82人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゴキブリと化した灰崎 - ミリイ(灰崎信者)さん» てめぇも灰崎も◯ね、カッコよくねぇわあんな奴。キセキバカにすんなよ。クソバカ (2020年4月1日 21時) (レス) id: 5f9510aad2 (このIDを非表示/違反報告)
ゴキブリと化した灰崎 - こんな奴が叩かれないのが私は本当にムカつく (2020年4月1日 21時) (レス) id: 5f9510aad2 (このIDを非表示/違反報告)
ゴキブリと化した灰崎 - ミリイ(灰崎信者)さん» 何がリク主の特権だよ!!作者はテメェの道具じゃねぇんだよ!!テメェにリクする資格とかねぇわそんなに見たけりゃ自分で書けば?マリイミリイキモい◯ねウザい自分の意見を押し通すな。迷惑考えろ!二度とリクすんな!占ツクやめろ、ネットやめろ (2020年4月1日 21時) (レス) id: 5f9510aad2 (このIDを非表示/違反報告)
ゴキブリと化した灰崎 - ミリイ(灰崎信者)さん» キャラに様つける奴キモいし、ウザい。氏ね (2020年4月1日 21時) (レス) id: 5f9510aad2 (このIDを非表示/違反報告)
ゴキブリと化した灰崎 - ミリイ(灰崎信者)さん» 吐き気するなら見るなよwwwバカ発言多くて草 (2020年4月1日 21時) (レス) id: 5f9510aad2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:由麻 | 作成日時:2018年12月26日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。