検索窓
今日:12 hit、昨日:2 hit、合計:39,520 hit

Gray.116 ページ16

.



ー貴女side



「──灰崎くん。凄く楽しそう」



けれど、対照的に桜井くんは今にも泣きそうな表情をしていた。
…時間を費やして習得した技やスタイルを一瞬で奪われる。

それは、無慈悲で残酷だと言われるだろうか。


けれど本当に一瞬で奪えるわけでは無い。
確かに奪う時は一瞬で、相手から見れば時間を費やした物を奪われるという事なのだろう。


けれど灰崎くんはその一瞬の為に沢山練習を積み重ねてきた。


奪う瞬間は一瞬でもそれは長い期間を費やした故の一瞬なのだ。



それがどれだけ凄い事か、コートの外から見ているだけでも理解出来た。



だからこそ私は無慈悲とも残酷とも思わない。




────青峰くんの雰囲気が変わったのを感じた。



…決して青峰くんや桃井さんが灰崎くんの事を伝えなかった訳では無いのだろう。


ただ、ここについての敗因があるとすれば
この短期間でここまで成長している事を予測できてなかった事と
少しだけ灰崎くんをナメていた事。

それは青峰くんの態度と桃井さんの見開かれた大きな瞳を見て理解出来た。


二人とも本当に予想外だったのだろう。




───それからの第一Qは青峰くんと灰崎くんはお互いのマークを
他の桐皇メンバーは攻めあぐね、灰崎くんを気にしてパスも上手くできず

ただ、ボール廻しをしていた。

それも福田総合にはボールの渡らないルートを的確に選んだボール回しをしてきた。



そのおかげで第一Qは初っ端のお互いのスリーポイントから進展は無かった。

Gray.117→←Gray.115



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (24 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
82人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゴキブリと化した灰崎 - ミリイ(灰崎信者)さん» てめぇも灰崎も◯ね、カッコよくねぇわあんな奴。キセキバカにすんなよ。クソバカ (2020年4月1日 21時) (レス) id: 5f9510aad2 (このIDを非表示/違反報告)
ゴキブリと化した灰崎 - こんな奴が叩かれないのが私は本当にムカつく (2020年4月1日 21時) (レス) id: 5f9510aad2 (このIDを非表示/違反報告)
ゴキブリと化した灰崎 - ミリイ(灰崎信者)さん» 何がリク主の特権だよ!!作者はテメェの道具じゃねぇんだよ!!テメェにリクする資格とかねぇわそんなに見たけりゃ自分で書けば?マリイミリイキモい◯ねウザい自分の意見を押し通すな。迷惑考えろ!二度とリクすんな!占ツクやめろ、ネットやめろ (2020年4月1日 21時) (レス) id: 5f9510aad2 (このIDを非表示/違反報告)
ゴキブリと化した灰崎 - ミリイ(灰崎信者)さん» キャラに様つける奴キモいし、ウザい。氏ね (2020年4月1日 21時) (レス) id: 5f9510aad2 (このIDを非表示/違反報告)
ゴキブリと化した灰崎 - ミリイ(灰崎信者)さん» 吐き気するなら見るなよwwwバカ発言多くて草 (2020年4月1日 21時) (レス) id: 5f9510aad2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:由麻 | 作成日時:2018年12月26日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。