検索窓
今日:15 hit、昨日:2 hit、合計:39,523 hit

Gray.113 ページ13

.



数十分くらい経った時。気持ちの昂りが治まり落ち着いたのか灰崎くんの震えは止まっていた。

そう、落ち着いたのだ。だからやっと周りが見えるようになる。


ゴールデンウィーク中。学校に来る人があまり居ないとはいえここは正門だ。
時たま門を出たり入ったりする人やグラウンドからの視線は度々感じていた。


それに…灰崎くんの香水の匂いは嫌いじゃないけれど
制服に匂いが着くのは困るし、匂いを嗅ぎ過ぎて酔ったようにに少し気持ちが悪い。



「…あの、そろそろ離れてくれない?
香水の匂いがちょっと、酔いそうだから」


「……」


できるだけオブラートに包んだけれど彼は何も言わない。
…いや何か言えや。何で無言で抱き締めたままなのこの人。
鳩尾でも殴って無理矢理突き放してやろうかとも考えたけれど
後の試合に支障が出ても困るし、その前に彼は口を開いたので手は出なかった。



「悪いな、ちょっと昔の事、思い出してたわ」



そう言って私から離れ、彼は体育館の方へと歩き出した。
後ろを歩きながら問いかける。



「中学の時の事?全中の事とか?」


「…いや、小学生の時。今のお前と同じ事言われてよ。…。」



が、昔の事を語りかけて彼は口を塞いだ。
歩く速度が速まり、まるで語りたくないような態度に

私も深く追求したいとは思わなかつたし、追求してはいけないと思ったので

ただ、後ろからついて行く事しか出来なかった。

Gray.114→←Gray.112



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (24 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
82人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゴキブリと化した灰崎 - ミリイ(灰崎信者)さん» てめぇも灰崎も◯ね、カッコよくねぇわあんな奴。キセキバカにすんなよ。クソバカ (2020年4月1日 21時) (レス) id: 5f9510aad2 (このIDを非表示/違反報告)
ゴキブリと化した灰崎 - こんな奴が叩かれないのが私は本当にムカつく (2020年4月1日 21時) (レス) id: 5f9510aad2 (このIDを非表示/違反報告)
ゴキブリと化した灰崎 - ミリイ(灰崎信者)さん» 何がリク主の特権だよ!!作者はテメェの道具じゃねぇんだよ!!テメェにリクする資格とかねぇわそんなに見たけりゃ自分で書けば?マリイミリイキモい◯ねウザい自分の意見を押し通すな。迷惑考えろ!二度とリクすんな!占ツクやめろ、ネットやめろ (2020年4月1日 21時) (レス) id: 5f9510aad2 (このIDを非表示/違反報告)
ゴキブリと化した灰崎 - ミリイ(灰崎信者)さん» キャラに様つける奴キモいし、ウザい。氏ね (2020年4月1日 21時) (レス) id: 5f9510aad2 (このIDを非表示/違反報告)
ゴキブリと化した灰崎 - ミリイ(灰崎信者)さん» 吐き気するなら見るなよwwwバカ発言多くて草 (2020年4月1日 21時) (レス) id: 5f9510aad2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:由麻 | 作成日時:2018年12月26日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。