検索窓
今日:7 hit、昨日:0 hit、合計:1,858 hit

二話 ページ3

(side A)

ここは、表参道にある高校。

田舎から上京して、初めての都会での一人暮らし。

しかも表参道でなんて、日本のJKカースト余裕で一軍ですわ。学校も行きと帰りは電車で、友達と帰

りに原宿とか行ったりして、夜は大人なクラブとか?、年上のシティボーイの彼氏とTDLデートとかし

ちゃうんだろうなー

なーんて、あこがれてた時がありましたよ。なんなら今でも夢見てる。

高校の立地も駅付近だし、今年入学してからも原宿どころか、渋谷新宿横浜、お小遣い駆使してで

かけたけれど、充実してるかって言われたら微妙である。

だって、学校生活がうまくいかなさすぎる

私は東北の田舎のほうからきているものの、SNSは人並みにしてるし、最近の流行は取り入れているつ

もりだった。

でも、都会はさらに先に進んでいて、なんていうか、ついていけない。

目に見えてキラキラしているわけではないけれども、雰囲気がもう高校一年生になったばかりなのに

JKに染まってる。

え?そんなにスカート短くする?、指定されてない靴だけでどんだけしゃれた靴はいてくるんだよ。

化粧って社会人からじゃダメなの?みんなまつ毛ばっさばさだし、ひどいときはラメ乗ってるのわか

りやすい人もいる。


はじめは話しかけてきたクラスメイトも、最近はやりのファッションとかアイドルの話をしたときに

反応が悪いうちに嫌気がさしたのか、離れていく。

完全なるボッチ

ふん。いいもん。別に一人がいやってわけでもないし。

それでもお昼とか授業の空きコマに聞こえてくる、女子の話は気になってしまう。


関東にきて分かったことだけど、この時代に暴走族が地域ごとに点々と存在しているらしい。

はじめは、まじかよ都会ってやっぱ半端ねーな

ってどこか他人事だったけれど、東京や横浜を歩いていると、見るからにチャラそうとかじゃなく

て、漫画とかでよく見る特攻服?とか着てたり、顔に傷がある先輩が結構いる。

まじか東京

なんなら、1990年代より、今の世代の不良がいろいろやらかしているみたいで、

しかもこの近くの渋谷を仕切っているのが暴走族らしいから話題が尽きない。

今だってお昼の時間なのに、食欲の下がる話を私の斜め後ろでしているのは、いわゆるカースト

上位の女子グループ。

三話→←一話



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 2.6/10 (33 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
6人がお気に入り
設定タグ:東京リベンジャーズ , 灰谷竜胆 , 灰谷兄弟   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:sss | 作成日時:2022年7月19日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。