検索窓
今日:4 hit、昨日:28 hit、合計:274,877 hit

にじゅうよん ページ25

そして終業式も終わり夏休みです!!!
今日は同じクラスの梓と他2人の女の子(麗奈と那月)と海に来ています!





梓「気持ちよさそう〜!」




奈緒「海の家に荷物置いて早く入ろう!!」




麗奈「Aちゃんと水着持ってきたー?」




『もちろん!梓と買いに行ったよ!』



梓「この子ってばスク水で行くとか言うから引っ張って水着買いに行ったわ、全くもー」


『あはは、ごめんごめん〜』




私達は海の家に荷物を置いて更衣室で着替えを済ませ持ってきた浮き輪を膨らませいざゆかん!!









.









『〜っ生き返るぅ!!!』


梓「親父みたいなこと言わない、てか浮き輪に乗ってるだけじゃん!」


『だって私泳げないもん』


私は浮き輪の上に上半身と足を乗せ浮いています。海についてるのはお尻のみ


麗奈「え?!A泳げないの??!」


那月「せっかく皆で沖まで競争しようと思ったのに」



梓「誰がするか!」


海で優雅にプカプカ浮く私達
麗奈と那月は少し離れたところまで泳ぎに行ったと思いきや男の人に声かけられてる


私は泳げないので浮き輪に捕まり泳いでます
梓「あの2人やり手だからなぁー、中学生とは思えないわ」


それから戻ってきた那月、麗奈と梓と海ではしゃいだり砂浜で遊んだりしていた
麗奈「お腹減らない??」


那月「あ!さっき海の家で美味しそうな焼きそばとかき氷見つけたよ!」


『お昼すぎだしねご飯食べに行こっか!』


私達は海の家に行きそれぞれ焼きそばにかき氷フランクフルトにサンドイッチ、カレーなど注文し食べていた






きゃあきゃあ〜!!






梓「なにごと?」


『ん?』


黄色の声のする方をみるとそこには2人の男の姿
一人は身長高めで長い金髪を後ろで束ね団子にしている男の子。もう一人は身長はもう一人より少し低めの眼鏡をかけ金髪を頭の上で束ね団子にしている男の子




『え??!!蘭ちゃんと竜ちゃん???!!』




那月「え、あれって灰谷兄弟?」



麗奈「やっぱオーラあるねあの二人」



するとこっちに気づいたのか手を振って近寄ってくる


蘭「みーっけ、こんなとこにいたんだ」


竜胆「海の方ばっか探してたからな」



『なんで二人とも海に?今日は渋谷に行くんじゃ…』


蘭「あー、やめた。てか、なんでお前スク水じゃねーんだよ」


竜胆「見つけやすいようにスク水で行けって言っただろ」



梓「え。???」





※文字数足りないので次行きます。

にじゅうご→←にじゅうさん



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (341 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1354人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

よるくん(プロフ) - とても面白くて一気に読んでしまいました!続きも期待しています! (2022年7月13日 17時) (レス) @page36 id: d154af978e (このIDを非表示/違反報告)
でんでん。(プロフ) - 雷亜さん» ありがとうございます!はい!頑張っていきますので、よろしくお願いします( . .)" (2021年8月15日 1時) (レス) id: f6127465a5 (このIDを非表示/違反報告)
でんでん。(プロフ) - 愛月咲良さん» すみません、非表示なってました( ; ; )教えてくれてありがとうございます! (2021年8月15日 1時) (レス) id: f6127465a5 (このIDを非表示/違反報告)
愛月咲良(プロフ) - 31ってどこでしょうか…??? (2021年8月15日 1時) (レス) id: 4a6d894003 (このIDを非表示/違反報告)
雷亜(プロフ) - 試験お疲れ様です!これからも更新頑張って下さい! (2021年8月13日 17時) (レス) id: 23f9dcf647 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:でんでん。 | 作成日時:2021年7月1日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。