検索窓
今日:5 hit、昨日:15 hit、合計:358,898 hit

ページ8

そしてやって来たのは大型のスーパー

ここのスーパー、めっちゃコスパ良いの






千「じゃあ、場地さんは俺と来てください」

圭「Aはいいのか?」


『二手に分かれたほうが早いからね』






そう言って、カゴを持ち二手に分かれた

やっぱり、大型スーパーだからめっちゃ広い


初見さんは絶対に迷子になる、コストコみたいに
私、未だに慣れてないからね?


私が任されたのは鳴らす方のクラッカーと、ケーキだ







『2人は、なんのケーキだったら喜ぶんだか……』






いや、さ?2人揃って「Aに任せる」って言われてもさぁ…

う〜ん…


シェア出来るように全員違う味にすればいっか

これなら、苦手なのあってもどれか1つはいけるっしょ






万「ケンチン、このスーパーどら焼き安いね」

堅「嗚呼、そうだな。お前どら焼きのストック無くなるの早ぇんだから、多めに買えよ」



万「わかってるってケンチ………ン?」

堅「あ?どうした、マイ………アイツって」






取り敢えず、クラッカー入れたしケーキも入れた…これで大丈夫よね


一安心してると、誰かに肩を掴まれた





万「やっぱAだ!」

堅「よお、A元気してっか?」



『マイキーとドラケンだ!』





後ろを振り向くと、マイキーとドラケンがいた

ドラケンが持ってるカゴの中には大量のどら焼きが入っていた






万「なに、Aパーティーでもすんの?」

堅「ケーキ3つってことはあの2人か」


『まあ、そんな感じ』







ーーーー



そしてやって来たのはケイの家

丁度、親も家を空けてるしタイミング的には素晴らしい



私と千冬は台所に立っている





千「まさかマイキー君も一緒とは思ってなかったんだけど」

『バッタリ会ってね、でもドラケンはタイミング良くエマちゃんに呼ばれたから別れちゃったけど』


千「ていうか……それ以前に場地さん謹慎中なんスけど」

『…………あ』






台所から2人の様子を見ると、気まずい空気が流れていた

マイキー、なんで来たんだ!!
仲直りする為なのか?喧嘩しませんように!!






『千冬、さっさと準備終わらすぞ』

千「わかってる」





そして、十分ほどで準備が終わりテーブルには

ペヤングとケーキ、ジュースなどが置かれた

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (189 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
535人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

そよ(プロフ) - 恋をしたのは女の子のパスワードってどうしたら良いですか (2021年9月16日 7時) (レス) id: b161648529 (このIDを非表示/違反報告)
めめこ(プロフ) - りりあさん» ありがとうございます!多分夢主ちゃん恋って自分がするんじゃなくて男同士がするものだと思ってる (2021年7月25日 21時) (レス) id: 7e0c6a0790 (このIDを非表示/違反報告)
りりあ(プロフ) - 続きがすごく気になります!!これからも応援してますね!てゆか夢主ちゃんまじでわかってる (2021年7月25日 19時) (レス) id: 693126235e (このIDを非表示/違反報告)
めめこ(プロフ) - おにぎりさん» 嬉しいお言葉ですっ!!頑張って更新していきたいと思います(*^^*) (2021年7月25日 11時) (レス) id: 7e0c6a0790 (このIDを非表示/違反報告)
おにぎり(プロフ) - 腐ってると聞いて性根が腐ってるのかと思ったら腐女子の方でしたか!(狂喜)面白い予感がビンビンしてきます!体調に身をつけて更新してください! (2021年7月25日 9時) (レス) id: 694d1d013e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:めめこ | 作成日時:2021年7月24日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。