検索窓
今日:14 hit、昨日:15 hit、合計:358,907 hit

出会いなんて ページ2

私はこの日、インクの詰替え用を買うのをすっかり忘れていた

お風呂も済ませ、パジャマにも着替え、ペン入れするはずだったのに!!








『はぁ……こんな真夜中に店が開いてる事にビックリした…』








片手には詰替え用のインクと、ラフ用のノートなどを買った袋を持っている

しかし、街灯があるとはいえ真夜中は暗い


なんか………妄想がはかどるよね!



私は良いアイディアが浮かびそうだったので、近くにあったベンチに座り目を閉じた








「お嬢ちゃん、こんな真夜中にひとりぃ?」

「危ないからオニーサン達とおいで?」








声がしたので、目を開けると

私が座っているベンチを囲むように7、8人の男がいた








『……っ!』








この時、この瞬間
私は次の新刊を不良同士の物語にしよう、とアイディアが浮かんだ








『ありがとうございます!これで、次の新刊のアイディアが纏まりました!』







私は嬉しくて、不良達に頭を下げた

けど、不良達の顔は間抜け面だった、変なの

そして何事も無く立ち去ろうとしたが、腕を掴まれた






「し、新刊…?なんだか知らねぇが感謝してるんだったら、ちゃんとお礼しろよ」

「よく見たら、スタイルも良いし胸もデッケェしな」









『…なるほど』








私は腕を振り解き、今起こったことを忘れないうちにメモした

これが、少女漫画でよくあるやつ!


実際体験できるとは…いやぁ、今日はツイてるな








「っ!!…こんのッ!女!!」








流石に、私の態度に苛ついたのか男は殴りかかって来た







『ちょっと待って?!ホント、今、イイトコなの!!』







私は殴られたくなかったので、
今日買ったばかりで今現在メモを取る為に使っているペンの鋭い部分を男の手に向けた

・→←設定



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (189 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
535人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

そよ(プロフ) - 恋をしたのは女の子のパスワードってどうしたら良いですか (2021年9月16日 7時) (レス) id: b161648529 (このIDを非表示/違反報告)
めめこ(プロフ) - りりあさん» ありがとうございます!多分夢主ちゃん恋って自分がするんじゃなくて男同士がするものだと思ってる (2021年7月25日 21時) (レス) id: 7e0c6a0790 (このIDを非表示/違反報告)
りりあ(プロフ) - 続きがすごく気になります!!これからも応援してますね!てゆか夢主ちゃんまじでわかってる (2021年7月25日 19時) (レス) id: 693126235e (このIDを非表示/違反報告)
めめこ(プロフ) - おにぎりさん» 嬉しいお言葉ですっ!!頑張って更新していきたいと思います(*^^*) (2021年7月25日 11時) (レス) id: 7e0c6a0790 (このIDを非表示/違反報告)
おにぎり(プロフ) - 腐ってると聞いて性根が腐ってるのかと思ったら腐女子の方でしたか!(狂喜)面白い予感がビンビンしてきます!体調に身をつけて更新してください! (2021年7月25日 9時) (レス) id: 694d1d013e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:めめこ | 作成日時:2021年7月24日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。