検索窓
今日:9 hit、昨日:10 hit、合計:441 hit

ページ34

銀時「依頼、承った」

新八「依頼内容は?」

神楽「んなのなんだっていいネ」

銀時「犬の散歩や化け物退治まで、すべて万事屋にお任せを」



【さらば穏やかな日】



「おい朧!目ェ覚めろ!バカ!」

虚「Aさん、まだ叫んではいけません。近くに天人がいたら...」

「でも...こいつ、全然起きないじゃん...」



『朧、朧!なんで私なんか庇ったんだよ!なあ!朧ッ!!!』



「...早く起きろよ。団子なら何個でも食わせてやるからさ。なあ...朧...」

虚「さすがに不死身と言えど、瓦礫の山に埋もれてしまっては苦しい。それに朧も、不死の血が入ってるとは言えほぼ人間に近い。回復もどうか...」



神威「あーあ、ターミナル破壊されたね。どうする?」

高杉「どうするって決まってんだろ...(しゅるっ)
天人共を片っ端からぶっ倒す。奴らにはこれ以上好き勝手させねェよ。」



妙「オラァァァ!!!」

新八「姉上やりすぎです!敵相手でもそれはヤバイですよ!?」

神楽「さすが姉御アル!私も見習うネ!」

銀時「見習わんでよろしい!!!」



坂本「さてと、ヅラ。一気に本部を叩きに行くか?」

桂「ああ。そのために貴様の船に乗り込むのだろう」

エリザベス『その通り』

坂本「あはは!天人相手に大暴れできんのはワシらしかいないからのう。派手にやるぜよ!」

陸奥「そろそろ船の操作にも慣れろ。」



信女「...来たわね」

莉愛「ええ。地球が危険とあらば、来ないわけにはいかないでしょう」

異三郎「あなたと手を組むのは嫌々ですが、まあいいですか。この状況ですからね」



九兵衛「...妙ちゃん、僕が...いや、柳生家が君の事を守る。少しの間耐えていてくれ」



「虚、私行くね」

虚「しかし、朧は...」

「朧は虚に任せる。アンタが外に出たら、それこそ危ないよ。」

虚「しかし!」

「すぐに銀時たちと合流する。あいつらに守ってもらう。それで文句はないでしょ?」

虚「...相変わらずですね。わかりました。行ってらっしゃい、Aさん」

「うん。行ってきます」



あの日、地球は存亡の危機を迎えた

...→←楽しい時間はあっという間



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:銀魂 , ギャグ , シリアス   
作品ジャンル:泣ける話
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:琲世 | 作成日時:2018年2月17日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。