検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:425 hit

内にあるもの ページ20

『私利私欲のために、君をつくってしまった...君は怒る?』

『全然怒らないよ。むしろ嬉しい。君が僕を作ってくれたことが』

『...君の名前、そういえばなかったね。名前は...私からあげるよ。琲世...君の名前は琲世。あとの設定は私に任せて。すべて私が...』



「私が作ったの...あなたを...?」

高杉「貧乳女の幼馴染みが唐栗でした、ってか?冗談にしてはデカイ方だな」

琲世「A、には...もう、いい友達が、いる、から...俺は、もう...必要なんか、ないんだよ」

「必要に、決まってるじゃん...わざわざ壊してほしいがために、こんなことまでやって...本当にバカだね。アンタは...」

琲世「...もう俺は、動け、ない。だから、さ。この名前は、君に、返すよ」

「嫌だ!まだ眠らないでよ!大事な幼馴染みがいなくなったら、私...」

琲世「...この手帳、最後に、渡す」

「これって...私の今までの記録が...?」

琲世「...A、今まで」



『ありがとう。僕を生み出してくれて』



「...こんなの、ありえないだろ...なあ、琲世...私...耐えれないよ...」



銀時「A、そろそろ地下都市に行くぞ。準備はできてるか」

「...うん」

高杉「いいのか。本当の名前、使わなくて」

「あんな綺麗な名前...私には似合わないよ。血で汚れた私になんて」

桂「やはり...あいつのために?」

「うん。あいつが帰ってきたら...もう一度名付けてあげるんだ。琲世って。そしたら...おかえりなさいって迎え入れて、団子も食わせてやりたいんだ。なんせあいつは清水家が作った高性能唐栗なんだ。きっと、団子食べたいがために戻ってくるだろうよ」

再び洛陽へ→←暴走



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:銀魂 , ギャグ , シリアス   
作品ジャンル:泣ける話
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:琲世 | 作成日時:2018年2月17日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。