検索窓
今日:8 hit、昨日:17 hit、合計:206,939 hit

苦労13個目 ページ16

「んんいやこっちも色々やってもらってる分際でエラソーには言えねぇけど…!」


変なとこ律儀ですね。

というか分際なんて言葉知ってたんだ、と呟くと「そこ!?」って突っ込まれた。田中に。田中に突っ込まれた。なんか自分がボケみたいで嫌だぁ…


「何をそんな不機嫌な顔してんだよ」

『なんでも。それよりプリントさ、今西谷から借りて 4限までにできるだけ覚えちゃえば?』

「いいのか!?」

『元々田中にも渡そうと思ってたし』

「おおサンキュー!そんじゃ3組まで取りに、」

「Aぁぁぁぁあああ!!」


田中の台詞を遮り、廊下に響き渡った大きな声。

振り返ると、全力でこちらに走ってくる西谷がいた。えっなに足音うるさ


「どうしたノヤっさん!?」

『…ねぇもうちょっとスピード落とそう、周りにすごい見られおぶっ』

「うおおおお!!ありがとうAっ!!Aのおかげだーーー!!」


そう言って私に飛びついてきた西谷。

そ う 言 っ て 私 に 飛 び つ い て き た 西 谷 。

……???

いやお前は猿か?たとえそうだとしても私は木じゃないんですが??乙女の体にしがみつくってどういう神経してるん????

そのまま倒れそうになるのを耐えた私マジ優秀。あそこの爆笑しながらスマホ構えてる男子はマジ卍。


『ぅぐ…くいひはる…(首締まる…)』

「ノヤさんやべぇ北野が窒息する!」


数秒経ってから「あっ」と言ってぴょんと地面に降りる猿(16歳/オス)、心做しか顔が赤いです。恥じらいあるなら最初からするなや

少し噎せつつ睨むと、しゅんとして謝ってきた。これくらいでいちいち怒っていては彼らと一緒にいるなんて無理だし、仕方ないので許すことにした。


『で、私のおかげとかいうのは何の事でしょう』

「そうなんだよ!あのな、今日小テストあるからって 北野からもらったプリント何回も解いてきたんだけど、さっき先生が「パッと見でも半分は取れてる」って言ってくれたんだぜ!!」


自分の耳を疑った。


『ハンブン ハ トレテル…?』

「の、ノヤっさんすげぇぇ…!」

「だろ!!」


普通 この会話を聞いた人は「えっ、半分で喜ぶの?」と思うかもしれない。だがしかし思い出してくれ。

───西谷夕は、かなりのおバカだということを。


『すごいじゃん…!』

「Aのおかげだって、ありがとな」

「ノヤっさん!俺にもそのプリント貸してくれ!」

「おう!!」


めでたしめでたし。(なのか)


*

苦労14個目→←苦労12個目



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (349 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
984人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

はる - めっちゃ面白いですw続きを楽しみにしています‼ (2月22日 14時) (レス) @page30 id: 41084e4d77 (このIDを非表示/違反報告)
りんご飴(プロフ) - プロローグからめっちゃ面白いですw続きを全裸待機で! (2020年8月24日 9時) (レス) id: fe97dfb093 (このIDを非表示/違反報告)
恋雪 - めっちゃ面白いです…… (2019年11月26日 22時) (レス) id: 147542d804 (このIDを非表示/違反報告)
苺タルト - 更新最近してないですけど大丈夫ですかー?体には気を付けてくださいねー(´・_・`) (2018年12月3日 1時) (レス) id: 782a4554d3 (このIDを非表示/違反報告)
大葉(プロフ) - 美姫さん» ありがとうございます、そう言っていただけるとめちゃくちゃやる気が出ます!西谷の話とツンデレ川さんの話は自分でも結構気に入ってるので嬉しいです!東京遠征編は長くなりそうですが頑張ります…! (2018年8月12日 19時) (レス) id: cb43f523a5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:来栖柑奈 | 作成日時:2018年4月12日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。