検索窓
今日:1 hit、昨日:9 hit、合計:53,806 hit

浮気【赤井秀一】 ページ25

『ねぇ、秀一』

「…なんだ。」

『……んー、やっぱなんでもなーい』

「フッ…最近そればっかりじゃないか、どうした」

少しだけ微笑んでくれる彼がすごくかっこよくて、輝いて見えた。

そんな彼と私は付き合ってそろそろ一年が経とうとしている。

『…はぁ、』

「…本当にどうしたんだ、最近元気がないぞ?何かあったか?」

『…ねぇ秀一、好き、』

「ッ、どうした急に。……俺も好きだ、」

そう言いながらそっと抱きしめてくれる秀一。

ほんのりと赤い頬をみて、彼はまだ私を好いていてくれるのかもしれない、という馬鹿な期待を抱く。

でも、私は近々別れを告げる予定だ。

…何故、って、それは彼の浮気現場をみてしまったから。

すごく、可愛い、おしとやかそうな女の人と楽しそうにあるっている現場を見てしまった。

あの時は頭が真っ白になって、ぐっと奥歯を噛み締めて家まで走った記憶がある。

__ねぇ秀一、あの女の人、誰?

___私に、飽きちゃった?

____別れよう。

どの言葉も私は寸前で飲み込んでしまう。

だって、好きで好きでたまらない秀一に自ら別れを告げるなんて出来ない。

いっその事、好きな女ができたって突き放してくれればいいのに、秀一はそれをしてくれない。

なんて残酷な人。


「…A?」

『なぁに?』

「…最近、俺に…隠してること、ないか?」

少しだけ、気まずそうに言った秀一。

何言ってるの、隠してるのはそっちでしょ。

私、知ってるよ。優しい笑みを浮かべながら女の人とあるってたの。

それとも、いつまでも気づかない馬鹿な女だと思ってる?


『ねぇ、秀一、私たち、別れよっか。』


__あぁ、ついに言ってしまった。もう、後には引けない。


「………は、?」

『っ、ごめ、ばいばい、』

ぽろぽろと溢れる涙を乱雑に拭って私は家から飛び出した。

ナンパ【降谷零】→←幼馴染【降谷零】


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (16 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
41人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - こんばんは。楽しく読ませてもらいました。地味子さんの続きが気になります。美人さんになってそれから?降谷さんとの絡みがあればなぁって思ってしまいます (2019年10月8日 19時) (レス) id: 0ef78b01fb (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - にわなずなさん» ご指摘ありがとうございます!遅くなってすみませんが直しておきました!! (2019年3月8日 7時) (レス) id: 3701a0a282 (このIDを非表示/違反報告)
にわなずな(プロフ) - ナンパの最後 再開ではなく再会ですよ (2019年1月1日 14時) (レス) id: 895a4f49cb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2018年8月28日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。