検索窓
今日:3 hit、昨日:5 hit、合計:53,723 hit
『〜Prolog〜』




___貴女はどんなプロローグがお好みですか?








はじめまして!響です!


作るか作らないか迷った結果作っちゃった短編集的なものです((


主に降谷さん(安室さん、バーボン)、赤井さん、ジンになると思われます!!


これは個人的にこんなPrologあったら気になるな〜。とか、こんな始まり方ドストライクだな〜。などなど私の好みが詰まっておりますので「は?何コイツ。」という方は静かにバックすることをおすすめします。


ちょっとシリアス気味かも…(シリアス好きな作者←)



⚠知識が薄い部分があるのでおかしい所があるかもしれません。すみません。

⚠は?Prologって言ってるのに長くね??と思うかもしれませんがあくまで物語の始まり方を書こうと思っていますのでご了承ください。

⚠悪質なコメントはおやめください。



以上、大丈夫という方はぜひ読んでくださると嬉しいです!




p.s:こんなの読みたい!というリクエストがあればコメント欄にて教えて頂けたら喜んで書かせていただきます!笑執筆状態:連載中




































おもしろ度の評価
  • Currently 9.94/10

点数: 9.9/10 (16 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
41人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - こんばんは。楽しく読ませてもらいました。地味子さんの続きが気になります。美人さんになってそれから?降谷さんとの絡みがあればなぁって思ってしまいます (2019年10月8日 19時) (レス) id: 0ef78b01fb (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - にわなずなさん» ご指摘ありがとうございます!遅くなってすみませんが直しておきました!! (2019年3月8日 7時) (レス) id: 3701a0a282 (このIDを非表示/違反報告)
にわなずな(プロフ) - ナンパの最後 再開ではなく再会ですよ (2019年1月1日 14時) (レス) id: 895a4f49cb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2018年8月28日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。