検索窓
今日:1 hit、昨日:20 hit、合計:187,320 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [完結]

「ねぇ....なんで他のヤツらと話してたの?俺以外とは喋っちゃいけないって言ったでしょ?ねえネぇねェネェ!」








『はい出たー!ヤンデレの見本とも言えるそのセリフに、最後何故かカタカナになるやーつー!それ聞き飽きたからもっと新しいのでも考えてこいよ』





「そうやって冗談言ってられるのも今の内だよ…?」





『嘘だろなんでこういう怖いのぶち込んでくるんだよ帰れ!』







名前長いしカタカナ多くてすいません。アッポーキューイフルーツピャイです。(噛んだ)



とうとう続編きたった…まだ1日目ですよ合宿ネタたくさん作らなきゃ…



変なとこあっても、コイツ間違ってるワロタwwwで許してくださいお願いします。







この作品に出てくる某メールアプリが題材の作品です。
【ハイキュー】最近の男バレ達とゥルァイン
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/haikyukkb/





前編
【ハイキュー】最近のヤンデレ達にはギャグが通用しないらしい
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/haikyukk/







国語の先生「諦めたらそこで試合終了ですよ…」



作「先生、私は…ギャグヤンデレに…したかった…!」




という訳で、ギャグヤンデレにしたかった作者のお話2です。執筆状態:続編あり(完結)

シリーズの最初から読む



































おもしろ度の評価
  • Currently 9.96/10

点数: 10.0/10 (160 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
546人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , ヤンデレ , ギャグ…?   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

桜雪(さくらゆき)(プロフ) - アッポーキューイフルーツパァイさん» 大丈夫ですわかりやすい説明ありがとうございますはい。ついでに女王様はアッフル(作者様の名前の略(()さんです。んじゃあ頑張ってみますね (2017年11月4日 20時) (レス) id: b267acf381 (このIDを非表示/違反報告)
アッポーキューイフルーツパァイ - (イメ画を紙に描いて頂いた場合)イメ画の写真を撮る→コピーする→載せたい場所にペーストする…です。私の全身全霊の語彙力で説明させていただきました語彙力ない辛い。ULOGの場合でしたら、タイトル長押し→コピーする→載せたい場所にペーストです! (2017年11月4日 20時) (レス) id: e67ef94f58 (このIDを非表示/違反報告)
アッポーキューイフルーツパァイ - 桜雪(さくらゆき)さん» まず最初に、すいませんでした。久しぶりにこの小説見たらコメ来てました本当に申し訳ない。その上イメ画書いてくださってたんすねヤバイ(語彙力)デフォルメ風でも何でも全然大丈夫です女王様( ˙-˙ ) (2017年11月4日 20時) (レス) id: e67ef94f58 (このIDを非表示/違反報告)
桜雪(さくらゆき)(プロフ) - 夜中に失礼しちゃうぼくです((意味不 作者様取り敢えず描いては見たけど載せ方分かんないしデフォルメ風でもいいのか分かんないしで悩んでます助けて((取り敢えずぼくはオカン組に働いてもらって作者様に家事してもらって無気力達とごろごろしてたいです((クズ (2017年10月26日 1時) (レス) id: b267acf381 (このIDを非表示/違反報告)
アッポーキューイフルーツパァイ(プロフ) - 糖尿病になりそうでこあいさん» 新しい略し方で面白いですヤベぇ。アッパーみたいな。描いててくださってただけでも十分ですよもうやべぇ(語彙力)シリアスは時間があったら書きたいなぁ…と思ってます!あとそんなド直球に愛を述べられると恥ずか死ぬんでもっとやってくれてもいいわよ!(謎のツンデレ) (2017年10月22日 23時) (レス) id: aff7aed69d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アッポーキューイフルーツパァイ | 作成日時:2017年9月9日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。