検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:455 hit

前世 ページ1

「嫌、神威カッコいい、、、」


スマホの神威の画像に釘付けになる


銀魂やっぱり永遠に好き!
鬼滅の刃とか花子くんとかも面白いけどやっぱ神威が推しだ、、、
ありがとうゴリラ先生、、、来世チーズ蒸しパンになれるよう階段降りるまで祈ってあげる、、、


なんて糞程どうでもいいことを考え部屋をでる


「Aー!さっさとご飯食べてー!片付かないから!」
「はいはい行きますよ!」

階段下のリビングからいいにおいが漂ってくる

階段を降りる

いつもの事


のはずが


「は、」


ふわり体が空中に舞う

階段を落ちているとわかったのは刹那の瞬間

ゴンッだったかゴキャアッだったか

おそらく前者だろう

すさまじい痛みが頭部にくる



あ、死んだわコレ



死、の瞬間って案外分かるんだ

嫌、階段から足を踏み外して落下死って不名誉すぎない?

しかも落下理由推しの妄想とかナニコレ

死の瞬間って意外に痛くない、、、?









あ、前言撤回めっちゃ痛い死にそう、嫌死ぬんだった忘れてた

ごめんなさいゴリラ先生来世チーズ蒸しパンになること祈る余裕なかった、、、


そんなことを考えながら母の悲鳴を聞きゆっくりと意識が遠退いていった

やっぱ余分な所はテレビも女の恋も小説もカットされるよね→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (2 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 神威 , 第七師団
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆっくり四つ葉 | 作成日時:2020年9月4日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。