検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:4,669 hit

貴「どうしてこうなった・・・・・」キ「理由は簡単だお前が美少女だk 貴「だまれ」 ページ3

どうしてこうなったか!


〜入学式〜

校「新入生代表の言葉・・伊田 A」

貴「はい」

キ「かっかわいい////」

・・・え?これだけですよwwww((殴

赤「この駄作者は俺らのことを何だと思ってるんだ?」

黒「女を顔だけで選ぶ男ですね」

キ「うっわ・・駄作者サイテーwwwww」

駄「ぐはっ」

駄作者のライフは残り1です

ごめんなさいww好きになった理由はまだあります!

キ「(でも顔だけ良くてもなぁ・・・)」

先「・・・では自己紹介をしたいと思います1番前の・・伊田さん」

貴「私の名前は伊田Aと、言います。好きな動物は犬です。
  好きな食べ物はまいう棒です。影が薄いですがヨロシクお願いします」

黄「(好きな動物が犬・・!?俺に告白しているもんでしょ!←可愛い・・・)」

紫「(好きな食べ物がまいう棒・・?あの子と絶対きが合う!・・可愛い・・)」

黒「(影が薄い何て・・僕みたい!あの子絶対僕にアピールしてますね。可愛い・・)」

赤&青&緑「(可愛い、可愛い、かわわわいい←)」

貴「ゾクッ(何か寒気がする・・・・・)」

これが、すべての始まりでした・・・

緑「海逝かないか?」貴「嫌!しかもその文字どうゆう意味?」青「こうゆう意味だ」貴「えっちょいやああああ」→←貴「きゃああああ!助けてー変態がおってくるうううう」キ「変態って誰?←」貴「お前らだよ」


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.2/10 (14 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
8人がお気に入り
設定タグ:黒バス , キセキ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

チサト - この小説、とってもおもしろいです!!!更新がんばってください^^ (2013年10月26日 23時) (レス) id: 6160e29e0d (このIDを非表示/違反報告)
ちひろ(プロフ) - いいな!俺、この小説好きだな!続き楽しみにしとく。あ、あと友達希望。chihcentury@yhoo.co.jpまで連絡! (2013年10月18日 0時) (レス) id: f17e3d9f68 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ひまわり | 作成日時:2013年10月15日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。